AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日という闇よりも明日という光を見る方がいいに決まってる

はい、週末がきたよっと。

DRだぜ!、AB!のサプライセット発売だぜ!、テンション上がるぜ!

↑うわぁ重傷だわ・・・


そんなことはともかく、明日はベンテンドウの大会に行きますよっと~

2時開始だからちょっと寝坊しても行ける時間♪

明後日のアクアの12時開始が一番厳しい感じwww

10時半までに起きれなかったら死ぬ。

けど、Wの最終回あるから気合いで起きるわなぁ


さて、明日は何で出ようか・・・

当日に決める、初相手さんのスリーブの感じで決める。

まあいいかぁ



今日のvaultの大会出ようと思ったら無理だった・・・

もうちょっと対戦しないといけないのかぁ


でわでわ~

FC2 Blog Ranking

↑ひっそりランキングに参加しております。
ポチットお願いしますww
言っていただければ返しもいきます^^
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/08/27 22:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
夏休み最後の週末にDRが無いorz
これは、宿題をやれということなのかな…

最近、vaultでMロマ無双してますb
[ 2010/08/28 13:13 ] [ 編集 ]
蘇生は集まりそうなんで大丈夫です
そして集まらない黒穴…

明日のアクアは僕も行きますよ~
起きられたらですがw
[ 2010/08/28 16:07 ] [ 編集 ]
そばんげさん

夏休み最後の週にDRがあって良かったですww
宿題なんてする物じゃないです。写す物です。

HOT DECKS見ました~無双されてますね^^
俺の連鎖・び~とも無双中ですがww


赤神さん
蘇生了解しました~
黒穴は出せる分がないですね・・・

俺も起きれれば行きます^^
間に合えば古市も
[ 2010/08/28 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


