AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局行き着く場所って...

結局のところビートダウンとコントロールは

俺的にはどっちも好きじゃないって事。

最後に結局コンボデッキに行き着く。

↑こんなことばっかりしてたらいつまで経っても優勝できないなぁ

どうせ勝ち進んでも奈良県の環境は不思議。

はい、どうでもいいです。



最近は起きたら

PCの電源付ける→朝・昼飯食べる→ちょこっとブログ回ってvaultで回す

→晩飯食ってまたvault→ブログ更新→またまたvault→風呂入る→寝る

みたいな感じでグータラしてるわけで、かといってDM強くなるわけでも無し。

とりま、大会出るために回しまくらないといけないってことだけ。

後10戦で250突破!

今から回して大会出れるようにしよう~

でわでわ~

FC2 Blog Ranking

↑ひっそりランキングに参加しております。
ポチットお願いしますww
言っていただければ返しもいきます^^

[タグ未指定]
[ 2010/08/26 22:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
星龍マーシャルなんてどうですかwww
[ 2010/08/27 02:16 ] [ 編集 ]
羨ましい生活ですね…来年は部活やめてやろうかw

ヘブンズは一応コンボデッキで、大会でもそこそこ戦えますよ~。今の環境は難しいですけど
[ 2010/08/27 12:42 ] [ 編集 ]
Q&Bさん

星龍マーシャルはアレフティナタイプをもってます^^
最近は全然使ってないですけど・・・


マンボーさん
俺は部活は基本的にやらないですww
普通並の運動神経あれば生きていけるんで~

ヘブンズは暴発ミルザムもってます^^
それが十分戦えるんですよね~
[ 2010/08/27 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


