AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルナさんはツンデレ?

今日は暇なのでずっとvault回してた。←宿題しようぜ・・・

ずっと同じのばっかりね。

と言うより回せれば何でもいい訳で、大会出てみたいなぁって。

250戦ぐらいすれば大会出れるって聞いた

後28戦もしないといけないのかい・・・

連鎖・び~と 時々ルナさんが本気出す(キリ

イダが強すぎる件・・・

イダのおかげでHOT DECKSとTOUGH DECKSでてっぺんにwww 誰得!?

今頃順位変わってるかな?


展開力なら他のビートに勝てると思うんだけど

問題は守りの薄さかな?

トリガー4枚、ジャニット2枚という感じ・・・

後はデバウラに弱かった。

4000+4コストってのが大きく感じる

ジャニットのバウンス枠に入らない。

キリンさんピンで積もうかな?

ルーペ枠に入るし、バウラ突破出来るし

進化コストがマナだからマイナス少ないし

トップキリンで解決!みたいな状況あるし



~今日の収穫・分かったこと~

キリンは積むべき(ピンの方が事故低め

ルナさんがツンデレ(除去されすぎ)で覚醒してくれない

新しく出たキル/セツダンが強すぎる。

う~ん、ビートは難しい。けどコントロールよりは簡単♪


でわでわ~

FC2 Blog Ranking

↑ひっそりランキングに参加しております。
ポチットお願いしますww
言っていただければ返しもいきます^^
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/08/25 19:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
自分は、まずは若葉マークを外す作業から始めないとw
vaultの方に、診断不要と言われながらもついつい気になった事書いちゃいました。
[ 2010/08/27 16:40 ] [ 編集 ]
マンボーさん

若葉マークは知らないうちに外れましたww
いつか外れますよ~

そいつは盲点でした(´∀`)
ミルアーマだけでなくチャクラも消せますね!!
採用もアリなんですが2→オコジョ等、4→ルーペって繋いで展開したいんで微妙なところなんですよね・・・
[ 2010/08/27 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


