AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心の片隅では...

今日は学年登校日があった。

んだけど・・・

起きたら9時だったという・・・

8時20分までに起きれたら間に合うんだけど、モチ遅刻ですたwww

いや~ 昨日宿題で本気出してたから

機皇帝作ってたからww

それで学校付いたら9時15分ぐらい。

チャリ通学なので行った。

たぶん電車通学の高校なら俺は行かなかった・・・

それで学校に居た時間10分程度www

↑短すぎて吹く((

宿題提出だけして帰ってきた。

何しに行ったし俺w

まあ行かないよりも遅刻の方がマシだけど。

眠いので今からたっぷり寝る。


でわでわ~

FC2 Blog Ranking

↑ひっそりランキングに参加しております。
ポチットお願いしますww
言っていただければ返しもいきます^^

[タグ未指定]
[ 2010/08/24 00:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
うちの学校には、どうやら登校日はないみたいです。

チャリ通できる距離羨ましい…自分のところは電車で1時間ちょいかかります(ノ∀`)
[ 2010/08/24 22:47 ] [ 編集 ]
マンボーさん

うらやましいです・・・

電車で1時間...
だったら俺は登校日に行ってなかったですw
[ 2010/08/24 23:27 ] [ 編集 ]
10分www
俺なら確実にサボってるレベルですwww
まぁ、遅刻なんて高校に入ってから無遅刻無欠席の僕がするハズ無いけどね!(キリッ
[ 2010/08/25 13:06 ] [ 編集 ]
赤神さん

校長とかの長い長い長いn(ry話しがあって昼頃まであると思ってましたww

夏休み平均起床時間12時の俺に登校日は敵であった・・・
[ 2010/08/25 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


