AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクア+古本市場大会レポ

2日連続で大会とかよくあること。

昨日にひき続きDMと遊戯王のレポ

でわアクアレポ~


参加費:200円
参加人数:8人(夏休みの宿題のせいと思われww
試合形式:スイスドロー
使用デッキ:超次元シーザー

最近速攻対策で薔薇積んだらうまく回らなくなった・・・


1回戦:常連さん@超次元メタヴァルディ
カラダンで墓地肥やすもコンクリオンで返される~

そこから気合いでメビウスに覚醒させるも押し切られて負け~


2回戦:小学生@神帝改良版

順調に墓地も肥やしたりシーザーでシールド消すが4体神で負け


3回戦:常連さん@連神

今回も順調に墓地肥やしシーザーだすも数で押されて負け。


俺のHNには不思議な能力があるようで・・・

いつもは本名で名前書くけど今日はHN使ってみたら見事な結果ww

たぶんカーキンも本名で書いていればぁq



アクア終わってから時間があったのでミレさんと本気出して古市行くことにw

そこまで本気出してないですw

以下古市レポDM→遊戯王で


参加費:無料
参加人数:30人近く
試合形式:トーナメント
使用デッキ:ラッカ超次元


1回戦:小中生@シノビドルゲ

何というガチww


最速ドルゲ決められるもノーブル張って小型封じてブロッカー並べる。

相手も展開してくるが主力をバウンスし、メビウス降臨~

シャイニータップから覚醒で次ターンに殴って勝ち~


2回戦:小学生@黒翠墓地進化速攻

何というガチww


相手自破するクリ(名前忘れたw)から次ターンデスマーチ

なんだかんだで厳しかったがボルシャックホール4積みの俺にぬかりはなかったw

除去したりルギラで進化止めてメビウスで勝ち


3回戦:アクア1回戦で当たった常連さん@超次元メタヴァルディ

何というガチww

4tノーブル張るもヴァルディで除去ww

そこから除去したりするも並べられて負け~


やはり古市wガチ多いなぁ~

ラッカの方が成績いい。

けど、確定除去が無いからでかいの来たら無理w

バウンスで妨害するしかない。


次は遊戯王


参加費:無料
参加人数:30人ぐらい
試合形式:トーナメント
使用デッキ:機皇旋風BF(ネーミングセンスなさ過ぎて吹くw


1回戦:学生さん@植物

グルグルされてシンクロ並べられて死亡

プレイング分からん。DDクロウの使うタイミング分からんw

けど面白いからおk

ゴトバとかゴーズ積んだのに全然来なかったw

誘惑で機皇帝2枚来る。俺の手札BFの要素0になってるwwww


もうちょっと遊戯王の動画も見て勉強しようw



でわでわ~

FC2 Blog Ranking

↑ひっそりランキングに参加しております。
ポチットお願いしますww
言っていただければ返しもいきます^^

[タグ未指定]
[ 2010/08/22 22:20 ] 大会レポ | TB(0) | CM(4)
今日のアクアは寝坊しますたw
宿題なんて学校始まってから友人捕まえて写させてもらえば安定なんです、はいwww

てか携帯が水没(笑)したから新しい機種に代えたんですけど、何故かブログが更新出来ない件www
新しくブログ作った方がいいですかね?

[ 2010/08/22 22:18 ] [ 編集 ]
赤神さん

俺は10時半ぎりで起きてアクア行けました^^

赤神さんの携帯は定期的に消滅するようですw

ログイン出来ないなら新しいのを作っても良いんじゃないですかね?
それかPCから入ってみるとかですね・・・
[ 2010/08/22 23:31 ] [ 編集 ]
なんというガチ環境ww
こっちの小学生は、偶にボルコンとか速攻はいますが基本はただカード集めた感じです。

vaultにも本名使ってみるともしかすると…?
[ 2010/08/24 22:48 ] [ 編集 ]
マンボーさん

けど俺のvaultはここでのHNになってないんですよね・・・
「.」が付いてますからw
その分?調子良いです^^

さすがに本名は無理ですね~
[ 2010/08/24 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


