AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

古本市場大会レポ

今日はDMと遊戯王の2本立だぜ~

両方非公認っと。

まずはDMから


参加費:無料
参加人数:20人ぐらい
試合形式:2本先取トーナメント
使用デッキ:超次元シーザー

素直にラッカ超次元を使うべきだった。

明日は行けたらラッカで出るんだから!


1回戦:学生さん@青、黒、緑Bロマノフ

1本目
トリッパー強くてB出されて負け

2本目
事故死。


はい、1没

マジでラッカ使えば良かったと後悔www



次は遊戯王

参加費:無料
参加人数:20人ぐらい
試合形式:1回戦のみシングル2回戦からマッチトーナメント
使用デッキ:スクラップロード

スクラップの割合低すぎワロスww
ゴミ構築ながら良くやってくれました。


1回戦:学生さん@天使


ヘカテからヴァルハラ→ヴィーナス
ライボルで処理→ライラ殴ってからヴァルハラ割る。

その後はライラとグローアップでカタストル

カタストルビートで勝ちw


2回戦:学生さん@魔轟神猫

1本目
相手ゴヨウでスタダ取られる

此方ハンドに嵐+ワイゼル+裁き、場ににゴーレム

相手バック奈落、場にゴヨウ+スタダ

ここでプレミ

先に嵐打てばなんとかなったかもしれないが、先に裁き出す。

そこからグルグルで負け


2本目
グルグルされて負け~


ハイ2没


遊戯のプレイング分からないっす。

けど、DMよりも遊戯王の方が成績いいとはね・・・


さて、今日は大会に逃げた分今から宿題頑張らないとw


でわでわ~

FC2 Blog Ranking

↑ひっそりランキングに参加しております。
ポチットお願いしますww
言っていただければ返しもいきます^^

[タグ未指定]
[ 2010/08/21 20:11 ] 大会レポ | TB(0) | CM(4)
1没は残念でしたね…
でも、優勝しても商品が悪かったら泣けてきますw

Bロマはやはり強いですね。
[ 2010/08/22 10:55 ] [ 編集 ]
そばんげさん

最近1没ばかりです・・・
スランプってやつですw

Bロマは強いですww
[ 2010/08/22 18:47 ] [ 編集 ]
ガチデッキ使っている遊戯王の方が、デュエマより成績がいいのは当然な気も。

宝はそろそろ墓地送り以外のハンデスへのメタカードを出すべきです…
[ 2010/08/23 23:20 ] [ 編集 ]
マンボーさん

そうなんですよねww
遊戯王の方がどっちか言えばがちですw

そうですよね・・・
何かしらのカードを出して欲しいです。
[ 2010/08/23 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


