AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いずれは当たる壁

どうもAKIです。


今日は7時半に起きておっ。大会行ける!

とか思ってクーラー入れてデッキいじってたら

はい、寝オチ・・・

起きたら12時半。大会開始時間過ぎとる!?

だめだ、土日以外に起きれないと言う罠。

その代わりに今日は宿題用のレポート用紙と、ポスター書く用に画用紙買いに

ついでにDT回しにw

またカーム当たった~

あとはガルドとイグルを何枚かとちょいで完成。


それと、ちょっと部屋の掃除してたときに出てきたデッキレシピがかっこよかった。

たぶんアマテラス期に2位取ったデッキ

ドラグストライクをヘヴィで破壊して効果でメタル出してリンク

普通に強かったしwww

ギフト→ドラグストライク→ヘヴィ、メタルで4tリンク

1回vaultで作ろう。強かったらリアルで復元も考えるかな?


全然宿題やってないしwww

月曜から本気出すとか言ったのに、予想外に少なかったから放置してた

明日は登校日分の宿題して、軽い気持ちで大会行けるようにしよう。


でわでわ~


FC2 Blog Ranking

↑ひっそりランキングに参加しております。
ポチットお願いしますww
言っていただければ返しもいきます^^

[タグ未指定]
[ 2010/08/19 21:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
相手が薔薇貼ってれば、3tメタルからのビートもできますねw
自分も4tHMデッキを組もうとしていますが、中々安定しない…
[ 2010/08/20 06:49 ] [ 編集 ]
マンボーさん

薔薇があればオイシイですw

安定したらレシピ載せてみますかな?
[ 2010/08/20 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


