AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新制限には勝てなかったようだ・・・

遊戯王の新制限が出た様子。

ソースはニシハラさんのブログから

俺は2cに張り付くようなやつじゃないのでww




新禁止カード
【レスキューキャット】
【イレカエル】
【大嵐】
【洗脳-ブレインコントロール-】

新制限カード
【氷結界の龍 トリシューラ】
【黒い旋風】
【インフェルニティガン】
【死者蘇生】
【ブラックホール】
【王宮の弾圧】

新準制限カード
【スナイプストーカー】
【カオス・ソーサラー】
【サイクロン】
【魔法の筒】
【おジャマトリオ】

制限解除カード
【ゴブリンゾンビ】
【黄泉ガエル】
【サイバー・ドラゴン】
【ブラックローズ・ドラゴン】
【団結の力】
【王宮のお触れ】



ブラックホールと死者蘇生

なぜ帰ってきたしwww

ブレコンと大嵐の禁止とかちょっと待てよ・・・


猫とイレカエル、トリシュにガン、旋風は当然の結果。

ブラロが帰ってきたと言うことは何回もぶっぱ出来ると言うことかwww


まだまだマシンガジェが元気。

BFも旋風だけだから強謙積めば十分おkだし

魔轟神の1キルはまだ生きてる。

まあ、スタロのレート上がりそうなんですが・・・

後でDMの記事書きますよ~

では

[タグ未指定]
[ 2010/08/18 19:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
遊戯王難しそうですね…昔軽くやってましたが、最後の方とか何言ってるか全然分からないですww

死者蘇生…なぜ復活したし。
[ 2010/08/20 06:26 ] [ 編集 ]
マンボーさん

遊戯王難しいですwチェーンが意味不です。
DM感覚でシールド置いちゃいますww

ブラホもなぜ復活したのか・・・
[ 2010/08/20 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


