AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガスタデッキレシピ

最近遊戯王のモチベが地味に上がってきたと言う。

DM>遊戯は変わらんけどね

なので今日は遊戯王で書こうと思う。


理由はDT10弾のせいです、はい。

この前回したときにガスタ出たからデッキ作りたいなぁって。

その中の1枚に「ガスタの静寂カーム」ってのがあって

それがDM公式ページのデッキ開発部のアンちゃんに似てるような気がする・・・

あくまで、似てる気がするだけなんだからね。


誰得?ガスタデッキレシピ


モンスター
上級
「ガスタの賢者ウィンダール」×1

下級
「ガスタの巫女ウィンダ」×3
「ガスタの静寂カーム」×3
「ガスタ・イグル」×3
「ガスタ・ガルド」×3
「ガスタ・サンボルト」×2
「霧の谷のファルコン」×3
「機皇帝ワイゼル∞」×3

魔法
「ガスタの交信」×1
「サイクロン」×1
「大嵐」×1
「強制転移」×3
「精神操作」×1
「洗脳ブレインコントロール」×1
「緊急テレポート」×1


「聖なるバリアーミラーフォース」×1
「サンダーブレイク」×2
「神の宣告」×1
「激流葬」×1
「奈落の落とし穴」×2
「リミットリバース」×1
「リビングデッドの呼び声」×1
「王宮の弾圧」×1

EX
「ダイガスタ・ガルドス」×2
「ダイガスタ・イグルス」×2
他優良シンクロモンスター

↑を組もうと思ってるかな?

打点低いから何となくワイゼル投入してみた。
突破口はワイゼルで死んでから殴りに行く

カームとウィンダを3ずつ積んでいるのは趣味ってことで。

リアルではもうちょっとで組めそうなのに・・・

明日はDMネタ書くおw


でわでわ~

FC2 Blog Ranking

↑ひっそりランキングに参加しております。
ポチットお願いしますww
言っていただければ返しもいきます^^




新制限対応は→こっち
大改造→こちら

[タグ未指定]
[ 2010/08/17 22:47 ] デッキレシピ | TB(0) | CM(4)
カームをエグゾディアのためにしか使えない私は負け組なんでしょうか(
[ 2010/08/18 00:37 ] [ 編集 ]
Q&Bさん

俺もそれは頭にあるんですが、テーマとして使ってあげたいのでこっちで組もうかな?
とか思ってますww
[ 2010/08/18 13:56 ] [ 編集 ]
全然関係ないですけど、
DTの機械を叩いてた子供がいましたw
[ 2010/08/18 14:07 ] [ 編集 ]
そばんげさん

この前DTで出たブリュをまっぷたつに折った子供がいました・・・

残念すぎます・・・
[ 2010/08/18 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


