AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自らの影と戦うもの・・・

今日は暇だったのでラッカでチャクラメビウス組んでみた。

自分的にはあんまりラッカは好きじゃないかな?

正直、俺の構築ではどろまー>ネクラ>ラッカ

けど安定させるにはラッカかな?とか思った。

青か緑で迷って回したところ青の方が安定。

デッキ作りは難しいなぁ

スペルギアを入れたら強かった。

で、持ってこれるカード探してバジュラ魂

速攻、Mロマ対策のノーブル。

あと、バジュラ魂から延長でバジュラも投入ww

メビウス、チャクラ進化もとwww


vaultで回してなかなか進化出来ない~

ボルコンとかシノビドルゲに良く当たるから除去多い・・・

最近ガチデッキが増えたような気がする。


それとGoogle Chromeってvaultに対応してないのかな?

俺はブラウザでGoogle Chrome使ってるんだけど

何でか着席できないって言う。観戦は出来るんだ・・・

そのためにいちいちIEに変更しないといけないし、IE重いし。

まあ出来るだけマシってとらえる方がいいかな?

さて、もうちょっと煮詰めるかな?


でわでわ~

FC2 Blog Ranking

↑ひっそりランキングに参加しております。
ポチットお願いしますww
言っていただければ返しもいきます^^

[タグ未指定]
[ 2010/08/16 23:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
観戦出来るって事は対応してることはしてる筈。


多分セキュリティソフトによるブロックじゃないんですかねぇ。

例えばCtrlキーを押しながらクリックするとか………
[ 2010/08/16 23:20 ] [ 編集 ]
Q&Bさん

そうですよね・・・
ブロックとかはされてないです。

再開や着席時に新窓が開かないんです。

今度ググってみます
[ 2010/08/17 02:53 ] [ 編集 ]
ラッカカラーのデッキは作ったことないです。
IEしか使ったことないのでよくわからないです…
[ 2010/08/17 18:49 ] [ 編集 ]
そばんげさん

ラッカは難しいです・・・

基本的にクローム使ってvaultはIEって感じです。
[ 2010/08/17 20:11 ] [ 編集 ]
バジュラは、使えなくなったチャクラから進化できるのは強そうですね~

IEが嫌ならFire foxなんてどうすか?
IEよりは軽いと思います。
[ 2010/08/18 12:43 ] [ 編集 ]
マンボーさん

バジュラさん強いデスww
テルスは火穴で除去できるので問題ないですしww

火狐は重いので低スペPCの俺にとっては厳しいです・・・
[ 2010/08/18 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


