AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

古本市場大会レポ

今日は11時半に起きたのでぎりぎりで古市の大会に行けたw

いや~今日も暑かった。


参加費:無料
参加人数:21人
試合形式:2本先取トーナメント
使用デッキ:超次元シーザー


1回戦:常連の少年@墓地進化ぷる~と

1本目
チャクラメビウス決まって勝ち

2本目
シーザーさんが超次元をぶっぱしました。


2回戦:常連の少年@赤t黒速攻

この前の赤単が黒のデモハンを入れて進化したようです。

1本目
スヴァとかデバウラ並べて殴りに行くもトリガー強くて返しで負け。

2本目
特に事故はなく順調にスヴァとデバウラとシャドウ展開するも
ベター付けたシーザーで殴りに行ったところでスクラッパーとデモハン踏む。
返しで死亡。


この少年が倒せない件について・・・

速攻対策とかしてないです。はい。


優勝は常連の少年@青単速攻

オメデトー
優勝賞品でめっちゃ悩んでたw


2位はvolさんでチャクラハイドロ

おめでとうございますw

この後の行動が、さすがvolさんw

2位の1000円までの賞品で6800円のメビウスシクを680円って言ってレジに持って行ってたww

かっこよすぎるwww


ここで遊戯のレポも書こうと思ったんだけど・・・

決勝戦見てたら予約の受付終わっちゃったww

次回があるからおk~


それとvaultのHN変更してみた。


AKI,DMからAKI.に変更

DMって付いてたらなんかう~んってなったのでw

見かけた際はお願いします~


でわでわ~

FC2 Blog Ranking

↑ひっそりランキングに参加しております。
ポチットお願いしますww
言っていただければ返しもいきます^^

[タグ未指定]
[ 2010/08/15 18:37 ] 大会レポ | TB(0) | CM(8)
裏返して持っていったら大丈夫だと思ったのでw
[ 2010/08/15 20:39 ] [ 編集 ]
voljarsocomさん

裏表の問題じゃないと思いますwww
[ 2010/08/15 22:36 ] [ 編集 ]
優勝も速攻ですか…
薔薇城ガン積みしちゃいましょうww
[ 2010/08/16 11:27 ] [ 編集 ]
ここはMロマベターと速攻が多いんですよ~

薔薇ガン積みしたら勝てますねww
後はスクラッパーも・・・
[ 2010/08/16 13:33 ] [ 編集 ]
こっちの環境はMロマと速攻は少ないです。
Bロマが増えてきて困ってます…

なので、私もBロマで対抗しますw
[ 2010/08/16 16:23 ] [ 編集 ]
そばんげさん

こっちの環境ではBロマは超次元出てから減りました。
ですがMと速攻が増えてきましたね・・・

俺はネタデッキで対抗しますw
[ 2010/08/16 19:09 ] [ 編集 ]
とりまvolさんマジキチ乙wwwww

古市のMロマ勢ホント怖いwww
リアルに薔薇無いと勝てないですwww
[ 2010/08/16 21:13 ] [ 編集 ]
赤神さん

マジでかっこよかったですww

古市ってガチPL多いから恐いです・・・
薔薇城orノーブル無かったら死にますw
[ 2010/08/16 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


