AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

べ、別に...悔しくなんか無いんだからね!!

2日連続ツンデレでのタイトルは飽きている頃だと思われ・・・


さてさて、早速本題に入って~

今日はCKに行ってきたんだけど、人数オーバーで出れないとか言う不思議☆

デッキレシピ書いてる途中だったんですけど!

一応、キャンセル待ちでデッキレシピだけ持って行かれますた。

べ、別に...出れなかったからって悔しくなんか無いんだから!

けいおん!!スリの転売用入手でアド取ったんだからね!!

IMGA0069.jpg

唯は自分用です(キリ

と言うわけです。応援してくださった皆さん。

出れずじまいで申し訳ないです・・・


一応シーザーさんで出ようと思ったので、昨日の夜に持ってるカードの中で最高までレアリティあげてみた。
IMGA0066.jpg

カーキンでレシピ出したから思い切って公開ww

誰得?シーザーさんレシピ。

超次元はご想像にお任せします。


大会出れなかったのでKFCで調子に乗ってボックスポテト購入。

それから赤神さんとフリー

でCKで負けた人が流れ込んできてフリー

そしたら店員に苦情出てるので言われるし、かと言って周りに人いないし。

うん。店員さんが苦情出したんだね。

それからしばらくトレとかして帰宅。

AB!のファイル買いに行こうと思ったら鞄に入らないことが判明・・・

諦めて帰って来た~


そしたら親が、ケンタッキー買ってあるよ~


えっ・・・。

よく見るとポテトも。

俺、今日いっぱいポテト食べたんだ。いらない・・・


チキンだけ貰った。

で、暇になったので更新 ←今ここ


今週は特に大会無いから古市の非公認でアド取りに行く!

それまでおとなしくデッキ煮詰めろって事ですね、わかります。

さて、vaultで回して今日の分はらしますw



でわでわ~


FC2 Blog Ranking

↑ひっそりランキングに参加しております。
ポチットお願いしますww
言っていただければ返しもいきます^^

[タグ未指定]
[ 2010/08/12 20:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
大会、雨の日やのに人来すぎだべw
ちっとは奈良勢を労って欲しいのです、にぱ~☆←ぇ 

今週の古市は行くか分からないです、お盆のバイトで死ぬ可能性があるんでwww

[ 2010/08/12 21:37 ] [ 編集 ]
台風来てるってのに、人、来すぎなんじゃないかな?かな~?
そして、あずにゃんスリーブが欲しいw
[ 2010/08/12 22:56 ] [ 編集 ]
赤神さん

あぅあぅあぅ~
本当に、奈良勢を労ってほしいのですぅ~
バイト頑張ってくだしゃい。
[ 2010/08/13 00:44 ] [ 編集 ]
上海さん

台風の恐ろしさをわかってないとは、大変な事になるのですぅあぅあぅ~

カーキンで買わなかったんですか!?
[ 2010/08/13 00:49 ] [ 編集 ]
おーほっほっほ!予約をしないからこんな事になりますのよ(A)K1さん!


…さーせんw
自分の初めてのDRも店員MAXで出れずに終わりました(´・ω・`)
でも、大会に出ていたらフリーはできなかったでしょうし。次の開催を待ちましょう!

流石親子ww
[ 2010/08/16 11:22 ] [ 編集 ]
マンボーさん

予約しに行くのに電車代の方がかかるので諦めますたww

そうですね。フリーできただけでおkですねw
[ 2010/08/16 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


