AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

べ、別に...あんたのためなんかじゃ...ないんだから!

どうもAKIっす。

タイトルはなんと言って意味はないですよww

昨日はまともな更新してないので、今日はちょっとまともな記事書こうかな?とか思った次第w


~早速本題に入って~

明日はカードキングダムカップがありますね~

奈良勢の皆さん参戦ですか?

それとも家でおとなしくニーt(ry

おとなしく雨を回避ですか?

何せ台風が来てるとからしいからね。

普通に直撃されたら困るんですけど・・・


行きたいんだけど台風来てたら行けないし、まだどのデッキで出るかも決まってないし。

とか言ってたら前みたいに行けなくなるし。

まあ雨降ってなかったら行く方向で考えるかな?



さて、デッキ賞狙いで行くのか、それともガチで行くのか?

ネクラで出ようかな?俺のネクラはガチ感が0♪

けど、ドロソが少ない事をのぞけば強いはず・・・

ソルハバキ出したらビートするしかないっす!


それか、次の候補としては最近組んだシーザーさん。

リア充スリーブで本気出す!(キリ

クイーン?なにそれオイシイノ?

白、黒、赤、緑の4cだからクイーン処理する方法が見あたらない・・・

確定除去は単色多いし、バウンスサーファーいないし、ハヤブサ積んでシーザーでブロックするとかぐらい。


最終手段は鬼畜超次元ダーツでおk

まあまあ勝率良いんだぜw

ダーツ来なくても普通に戦える様に構築してるから、ライフガン積みですけどなにか?

その分シールドから出る確率あがるけどブースト出来れば強い。


う~ん悩むなぁ

まず、行かないと話しにならんけど・・・


なんくるないさ~




~追記~

vaultで若葉マークがはずれた・・・

嬉しいことなのか、悲しいことなのか。


でわでわ~

FC2 Blog Ranking

↑ひっそりランキングに参加しております。
ポチットお願いしますww
言っていただければ返しもいきます^^


[タグ未指定]
[ 2010/08/11 18:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
ツンデレよりヤンデレのが好きです、はい

ソルハバキでビート(ry
↑賢者ネタワロタwww

明日のカーキンって事前に予約制ですかね?
[ 2010/08/11 21:55 ] [ 編集 ]
赤神さん

俺はツンデレの方が(ry
美琴たんかわいいよ、美琴。

ハバキは賢者なんでほっておいてやってくださいwww


明日のカーキンは事前予約ですが、当日参加枠もあるようです。
15時開催で14時30分までに参加枠があり、予約に行けば出れるようです~
[ 2010/08/11 22:09 ] [ 編集 ]
じゃあ、クーデレは私が貰っていきますねw


事前予約してなくても、当日にまだ枠が余っていれば参加可能だと思いますよー。
保証は出来ませんが…
[ 2010/08/11 22:10 ] [ 編集 ]
上海さん

どぞど~ぞww

明日の枠残ってたらいいのになぁ・・・
[ 2010/08/11 22:47 ] [ 編集 ]
クイーンデルフィン消せて、しかも自壊→グール起爆ヴィルジニアリアニでシーザー降臨できるバベルギヌス強いですよ~。
他には進化元になるグールギヌスとか、デスメンドーサとか

カーキン大会頑張ってください。
[ 2010/08/12 13:03 ] [ 編集 ]
昔シーザーで2位を取ったことがあります。
決勝はキングロック喰らって負けました…

シーザー強いです^q^
[ 2010/08/12 16:40 ] [ 編集 ]
ちょっ!クーデレ取られた(」゜□゜)」

すいません、ついクーデレの事になるとカッとなってしまうんですwww

それでは頑張って来て下さい!………って、もう終わってる時間ですかorz
[ 2010/08/12 17:43 ] [ 編集 ]
マンボーさん

グールとバベル良いですねw
けど、7コスがなかなか溜まらないです。

スペース見つけてどっちか入れてみたいです。


そばんげさん

やはり、ロックに弱いですね・・・

いや~シーザーさん強いっすww


Q&Bさん

グーでレ好きですか~

コメいただいた時間はちょうど電車に乗っていた頃ですね・・・
[ 2010/08/12 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


