AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクア、ベンテンドウ大会レポ+あるふぁ~

今日のレポはアクアとベンテンドウなり。

+あるふぁ~の部分は大会レポよりも重要だったりする。

なのでレポは簡易化させますww


まずはアクアから

参加費:200円
参加人数:18人
試合形式:スイスドロー
使用デッキ:鬼畜超次元ダーツ


1回戦:中高生@ドロマー

1tダーツからイントゥ出て3ブースト返しからPクリ出しまくって押し切る


2回戦:中高生@ネクラ

1tダーツからロスソとばしてPクリ並べて勝ち。


3回戦:竜善さん@Bロマ

こっち順調にクリ並べるも返しのデスドラ強くてそこからBロマ。

止めれずに負け・・・


4回戦:上海さん@ボルコン

2tダーツでライフ

その後は順調にPクリ並べて勝ち。


結果:シールド枚数により3位


ランブルさんが良くやる子。

どっちか言えばレクターさん。

強いお~



次はベンテンドウレポ。

実はここから+あるふぁ~だったりする。



参加費:200円
参加人数:いっぱい
試合形式:スイスドロー
使用デッキ:どろまー超次元


対戦相手の名前と自分の名前呼ばれて、どこかで聞いたことあるなぁ。って思いながらも思い出せずに始まった・・・


1回戦:カンジュさん@5cアクゼンHM

なんだかんだ展開している間にメタルとHMがいたりで

除去したりブロッカーで粘るも力尽きる・・・




こんなところで有名人に会えるとは思っていなかった。

まさかのKanjuさん

対戦前に名刺貰ってやっと気がついたww

IMGA0064.jpg


対戦後にもう1枚貰ってランブルとチャクラを覚醒させましたw


その後、あのシャドーボックス見せてもらいました。

リアルで見るとマジで立体。

イナバさんパナかったっすww 後、母なる大地~

動画で見るのとぜんぜん違うし、細かいところまでよく見える~

また見たいな本物w


レポ続きは割愛で

結果は5戦中3勝2敗で圏外だった。

まあまあの成績かな?

1没だったけど有名な方に会えただけで嬉しかったです。



次はいつもの雑記

リア充スリーブの中身は超次元シーザーで、リア充スリーブって言うのはキャラスリとか以外のスリーブのこと。


決まれば強いんだけど、動かないときは全然ダメw

まだまだ改善しないとなぁ

誰か!シーザーの構築上手い人いませんか?

ってAKIはAKIは助けを求めてみたり~


でわでわ~


FC2 Blog Ranking

↑ひっそりランキングに参加しております。
ポチットお願いしますww
言っていただければ返しもいきます^^

[タグ未指定]
[ 2010/08/08 22:54 ] 大会レポ | TB(0) | CM(9)
kanjuさんとは凄い………

何で今日行かなかったのかと後悔中です(涙)

実はお会いしたことはあるんですが、デュエルしたことはない………


うらやましいです!
[ 2010/08/08 23:03 ] [ 編集 ]
Q&Bさん

たまたま1回戦で当たりましたw
ベンテンドウの店員さん!アリガトーです。

[ 2010/08/08 23:16 ] [ 編集 ]
ベンテンドウには虎さんも来てたらしいじゃないですか!
羨ましい限りです

シーザーはわからないです、というかドロマー以外わからないですwww
[ 2010/08/09 11:38 ] [ 編集 ]
赤神さん

虎さんも来られてましたw

いや~まさか有名な方々にお会いできるとは思ってもいなかったです。


シーザーさん難しです。
[ 2010/08/09 13:47 ] [ 編集 ]
自分もkanjuさんの名刺持ってますよー(FB行ったときに頂きました)

今は一城なつきさんの名刺とともに財布に保管していますwちょっとしたお守りですw
[ 2010/08/09 23:02 ] [ 編集 ]
初コメです!

kanjuさんと虎さん、なんかオーラありましたよねw
対戦したかった(><


あと、もし宜しければ相互リンクお願いします!
[ 2010/08/10 00:55 ] [ 編集 ]
タケノコさん

いいですなぁ関東の人はw

奈良県に住んでる俺にとっては結構大げさなことなのです。



上海さん

オーラって言うかなんて言うかすごっかったです。

相互の件よろしくお願いしますw
[ 2010/08/10 17:00 ] [ 編集 ]
自分が会った事のある有名人はガッツ石松さんだけですw
ピーチプリンセスのシャドーボックス生で見てみたいな~
[ 2010/08/12 12:46 ] [ 編集 ]
マンボーさん

ガッツ石松さんwww

もう、イナバさん見れただけで満足です。
[ 2010/08/12 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


