AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人混みにまみれて消えるその前に...

今日は起きたら1時w

ぐっすり寝たから気分は好調だった。

しかし、古市まで行くのに1時間、開始2時から。

大会間に合う確率0.1%あるか無いかだZE☆

ここは諦めるという方向で2度寝しますたwww


基本起床時間はは12時越えだお

けどね、大会ある日はなぜか起きれるって言う不思議ww

何でだろうね?


朝から仮面ライダーW見るために(他は見ない)起きる。

大会行く準備する→飯→GO

先に大会行く準備しないと超次元忘れるからねwww

一度そういうことがあったんだ・・・


それはさておき

明日はアクア→ベンテンドウで大会ハシゴします。


大会はランブル厨の俺が練り込んだ最速ランブル覚醒仕様のネクランブルか
普通のネクラっす。

地味に成績のいいどろまー超次元or超次元どろまーか
闇穴の枚数調整だけ☆

後は鬼畜超次元ダーツも候補に・・・
1tカイマンさんが本気出すwww ブンブ~ン

それとも、今日作ったばっかりの、リア充スリーブinの超次元かwww

余談:リア充スリーブで大会出るとなれば、たぶん約1年ぶりなはず。
記録保持のためにもリア充スリーブでは出たくないなww

↑はいどうでもいいです。

基本的には大会出るのは美琴スリか大河スリで出るからなぁ
時たま黒子が暴れます。


明日のレポでいいのが書けるといいな☆

でわでわ~


FC2 Blog Ranking

↑ひっそりランキングに参加しております。
ポチットお願いしますww
言っていただければ返しもいきます^^

[タグ未指定]
[ 2010/08/07 19:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
そしてそのネクラを封印解除した俺のトリガービートが倒すっと。

うん、完璧な図だwww
[ 2010/08/07 21:40 ] [ 編集 ]
ミレさん

あゎゎ未来設計図されてるwww

その解除されたトリガービートをガラムタで止めてみせるのです!
[ 2010/08/07 22:19 ] [ 編集 ]
大会頑張ってください。

もしよければ相互リンクお願いできますか?
[ 2010/08/07 22:21 ] [ 編集 ]
抜本さん

大会がんばりますww

相リンの件大歓迎ですw
よろしくお願いします^^
[ 2010/08/07 22:26 ] [ 編集 ]
リア充スリ(ry

↑僕は半年ぐらい?ですかね…

キリコ使ってた時は何故かリア充スリだったんで(笑)
[ 2010/08/08 07:50 ] [ 編集 ]
赤神さん

リア充スリ知ってる人少ないかもしれませんねww

キリコは仕方ないですよ~
あの方リア充ですからww
[ 2010/08/08 10:46 ] [ 編集 ]
リア充スリーブググったら凄いのがww

確かに、楽しみな事がある日は自然に目が覚めますよね~。人間の神秘…
[ 2010/08/12 12:37 ] [ 編集 ]
マンボーさん

リア充スリーブ?
今度ググってみますw

マジで神秘です。
[ 2010/08/12 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


