AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏ばて

今日はアクア行こうと思ったら起きたら3時

それにしんどかったから諦めた。

夏ばてかな?夏風邪かな?

どっちでもいいけどねw



明後日の大会は行くぜ~

明日は行けたら古市に行くかも。

しんどくなかったらと、起きる時間がまともだったらww

後は、用事がなかったら


さて、今日は早めに寝るかな

でわでわ~

FC2 Blog Ranking

↑ひっそりランキングに参加しております。
ポチットお願いしますww
言っていただければ返しもいきます^^

[タグ未指定]
[ 2010/08/06 20:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
俺も、夏休み前よりも2時間くらい睡眠時間が増えているのに前以上に眠いです…
これは流石にダレ過ぎですねw
[ 2010/08/07 00:04 ] [ 編集 ]
マンボーさん

夏休み前=起床8時
今現在=起床12時

はい、4時間増えましたw

俺の方がだれすぎですww
[ 2010/08/07 12:27 ] [ 編集 ]
夏休みは遅くまでカードを回してるので
睡眠不足になりがちです。
それでも強くなれない私って何だろう…w
[ 2010/08/07 16:15 ] [ 編集 ]
そばんげさん

俺も遅くまで回してますww

デュエルは強い弱いよりも楽しめればおkだと思いますよ~
[ 2010/08/07 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


