AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交差点のその向こう

最近暇すぎる。

デッキいじるにも、どういじればいいのか分からない。

新デッキも思いつかないしランブル集まらない・・・

誰かランブルトレしてくだしゃい。

土、日まで大会無いからどうしようも無い。

う~んvaultにこもるかな?それともどこか出かけるかな?



今日の本題に入って

Vジャンの応募者全員サービスが届いてた~

IMGA0061.gif


今のところオクで≒1500だから一応アドとして考えてる。

使う予定がないから未開封で保存決定っすww


でわでわ~

FC2 Blog Ranking

↑ひっそりランキングに参加しております。
ポチットお願いしますww
言っていただければ返しもいきます^^

[タグ未指定]
[ 2010/08/05 23:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
僕もバイト無い日は暇なんで大概友人とフリーしてますねぇ…

組みたいデッキはゴミのようにあるんですが、

「あっ、これのプロモ足りないからやめよw」

みたいな感じで全然組んでないですwww
[ 2010/08/06 02:22 ] [ 編集 ]
夏休み=「暇」の概念からは逃れられないですw

ちょっw
プロモじゃなくてもいいような気がします・・・

[ 2010/08/06 11:03 ] [ 編集 ]
ガウルとハンゾウが無いせいで、
根暗ガウルが作れなくて困ってます…

それでも作ってみましたが、もの凄く弱かったですw
[ 2010/08/06 15:29 ] [ 編集 ]
そばんげさん

パーツ足りない時ってきついですよね・・・
プロキシ入れるかフリー専用にするか。

悩みますねw
[ 2010/08/06 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


