AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプライセット

今日は特にネタ無いのでどこかから拾ってきたサプライセットの画像載せてみた。

知ってる人も多いと思うけど、あくまで自己満足なのでww


迷い猫
「迷い猫オーバーラン!スペシャルサプライセット 8月21日」

希のスリーブだけ欲しい。
普通にお店で出せてくれたらいいのになぁ


バカテス
「バカとテストと召喚獣スペシャルサプライセット 8月21日」

秀吉メインな気がするw
気にしたら負け。


D.C
「ダ・カーポ&ミルキィホームズスペシャルサプライセット 8月27日」

メインがどっちか分からないww


シューター
「ブラック★ロックシュータースペシャルサプライセット 8月28日」

サプライセットにマウスパッドもってどうよww


AB!
「Angel Beats!スペシャルサプライセット 8月28日」

天使スリーブかw

俺的にゆりのスリーブの方が良かったなぁ

ファイルには「KANADE」って書いてるのにセパレータには「ANGEL」って書いてるのはなんでだろう・・・


クド
「クドわふたースペシャルサプライセット 9月4日」

クドか

人気なんだろうなぁ・・・


禁書目録
「とある魔術の禁書目録スペシャルサプライセット 9月4日」

ラストオーダースリーブ化オメデトーww

妹も一緒に写ってるけどね。


超電磁砲
「とある科学の超電磁砲スペシャルサプライセット 9月4日」

正直、禁書目録の方がいいなぁ
こっちは再録感しかない。


なのは
「魔法少女リリカルなのはA'sスペシャルサプライセット 9月11日」

セイバーのスリーブ欲しいなぁ
けど一つのために6000はきついなww



ざっとこんな感じかな?

AB!のサプライセットは予約した~

ゆりスリーブにして欲しかったのが本音。

天使派の人サーセン

さあ、未開封で残すか、すぐ開けて使うか

なやむなぁ


でわでわ~

FC2 Blog Ranking

↑ひっそりランキングに参加しております。
ポチットお願いしますww
言っていただければ返しもいきます^^

[タグ未指定]
[ 2010/08/04 23:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(13)
俺もゆりっぺスリの方がいいです!
むしろゆりっぺと日向以外いらないですwww
[ 2010/08/04 22:42 ] [ 編集 ]
俺もゆりっぺスリの方がいいです!
むしろゆりっぺと日向以外いらないですwww
↑天使派の人さーせんwww
[ 2010/08/04 22:43 ] [ 編集 ]
自分はユイのスリーブが良かった…

とりあえずなのはのサプライは絶対買う!
[ 2010/08/04 23:08 ] [ 編集 ]
これはいい情報を聞いた!クドわふたーセットコミケで買ってきますww売り切れなければ…

ヴァイスカード付いてないのはありがたいけど、プレイマットに枠いらないっす(´Д`)
[ 2010/08/04 23:31 ] [ 編集 ]
赤神さん

ゆりっぺかわいです~

マジでゆりのスリーブ欲しかったです。
[ 2010/08/05 19:48 ] [ 編集 ]
ヘヴィさん

ゆいにゃんはスリーブ化されてますね~

セイバーのスリーブを俺にくださいww
[ 2010/08/05 19:50 ] [ 編集 ]
マンボーさん

俺は一応ヴァイスもやってるので付いてきてくれてもおkですw

プレマの枠が無ければww
確かに、他のカードやってる人はいらないかもですね。
[ 2010/08/05 19:52 ] [ 編集 ]
俺もなんか予約しようかな・・・。
誰かとスリーブを交換しあえば皆幸せに(ry
[ 2010/08/05 20:01 ] [ 編集 ]
ミレさん

予約しないと売り切れパターンになりそうです。
実際、俺もamazon何回も見る事になりましたww

スリーブの交換←この発想は無かった。
確かに、交換すれば幸せになれるかもです。
[ 2010/08/05 20:44 ] [ 編集 ]
初コメント
ブログの訪問ありがとうございました、これからもちょくちょくコメントしに来るので
そのときはよろしくお願いします。

俺は椎名派なんですけど、、、、どうすれば、、、
[ 2010/08/06 09:25 ] [ 編集 ]
抜本さん

コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますw

椎名派ですか~
これはブシロードに殴り込むしか無いようです。
[ 2010/08/06 11:00 ] [ 編集 ]
サプライセット…結構予約してしまいました…

AB・なのは・クド…

結構やヴぁいです(笑)

他のサプライセットでも、スリーブだけは結構欲しいのがたくさんあってどうしましょう…
[ 2010/08/06 17:31 ] [ 編集 ]
鍵さん

今回はスリーブだけ欲しいのが多すぎますww

俺は3つも予約できなかったです・・・
[ 2010/08/06 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


