AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君の声が聞こえるなら・・・

俺にはわかる!いや、わかっているつもりじゃダメなんだ!

テンション異常でサーセン。

暑さでおかしくなったw程度で見てやってください。

明日はけいおん!!の新OP、ED発売

久々にEDもいいなぁって思ったが、OPはやっぱり譲れないw

俺、OP派なんで←どうでもいいっす。


最近はネクラ、ドロマー中心で調整ばっかり。

赤単に負けて結構ショックだったんだ。

あのとき書いてないけど、最後はチョキパンのじゃんけんゲーで負けたのだ。

ミカド積んでたら処理できたのに・・・

来週のアクアか古市で挽回するw

けど、古市遠いしから優勝、準優勝でもしないとアド取れないw

アクアは駅から近いからいいんだけどね☆

この時期あんまり歩きたくないのが本音。

↑そんなニート発言ばっかりしt(ry

けど、普通に暑いから熱中症とかで倒れたらアドも糞も無い。

真剣な話しww




さて、チャクラ後1枚入手して、俺の超次元病気にしたいww

それよりランブルを(ry


でわでわ~

FC2 Blog Ranking

↑ひっそりランキングに参加しております。
ポチットお願いしますww
言っていただければ返しもいきます^^
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/08/03 23:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
ナニ!古市って遠いのか!

アクアへ家から自転車で、古市へ学校から徒歩で行く人間の呟きでした。
ちなみにどっちも片道40分ぐらいかかったりww

ちなみに私もOP派っす。
[ 2010/08/03 23:37 ] [ 編集 ]
Q&Bさん

古市まで遠いです・・・

片道約1時間ぐらいかかるときもあります。

ここにも同志がいらっしゃったw
OPいいですよね~
[ 2010/08/04 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


