AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさのバトン

バトンやってみました


暴露バトン らしいですw



01+~何歳??


16歳です。


02+~何県(or地方)に住んでる??


近畿地方で奈良県なり~

03+~ブログをやめる可能性は??


今んところ考えてないっす。


04+~好きな人は(異性)はいる??


2次元にはいてますよ~ん



05+~なにかのヲタ??


アニヲタ。 


06+~腐女子?腐男子?


同性愛好きじゃないので・・・


07+~クラスで嫌いなやついる??


いてないです。

俺の中ではそいつの存在は無いのでww


08+~ブログで一番絡んでくれる子(一人)は??



難しいけど赤神さんとかですかね?


他は猛之呼さんとか鍵さんとかマンボーさんとかQ&Bさんとかが、よくコメントくれます^^

09+~ブログで嫌いな子いる??



嫌いだったらリンク繋いでないですよ~




10+~今までで1番恥ずかしかったことは??


自分で恥ずかしいと思ったこと無いww



11+~授業中寝たことある??

時々寝ます。


昔に比べたら回数減ったような気がする。



終了ー

誰か貰ってくれたら嬉しいですw







[タグ未指定]
[ 2010/08/02 18:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


