AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代償とは 何かを失うもの...

今日はそろそろ行かないとやばいと思ってひばりや行ってきましたよ~

大会の受付なんだけど、あぶなかった・・・

残り2人のところでぎりぎりセーフ。

今日行ってて良かった。明日だったら無理だったかも・・・

ひばりやで受付して、闇穴欲しかったのとランブル目的で何パックか購入

後は破れてきたからキャラスリガード。

両方当たらない・・・


ちょこっとひばりやで涼んでから開放倉庫へ


新弾 覚醒編って書いてるパックあったので闇穴欲しさに一つ買ってみた。

またしても闇穴はなかった・・・が


変換 ~ IMGA0057


なんかチャクラ入ってるし!!

画質悪いのはご愛敬

元はいい画質なんだけどうpするのにサイズ落としたら死ぬのだ・・・


1P380円だったからチャクラとか爆アドw

他のカードもまあまあいいのばかりだし

開放倉庫のパックって意外といいの入ってるんだね。

初めてまともなやつ当てた気がする


あうぁぅ・・・ ランブルさんが当たらないのですぅ


それと、アマゾネスの鎖使いが1枚80円だったので、とりま2枚あったので購入。

↑別に組む気無いし今更感しか・・・

後はギラ・レシール180円2枚と盗賊の七つ道具(スー)280円を数あわせで購入

合計1180円を1000円ガチャのC賞で購入。


一見良かったように見えるものの、闇穴がない!

代償とはこれのことだったりする。

いろんなデッキに使って数が無くなってきたw

アクアのシングルこの前無かったし、仕方ないパック買って当てるかな?

もう一つの代償は雨降ってきて服が・・・

しゃーないねw


あれですね、ジェスタールーペさん強いっす。

あとは設計図も

ルーペさんは連鎖からのドローとかオイシイ。

設計図は安定のランブル覚醒への布石。

いや~新弾良いカードばっかり


シンランとか言う優勝プロモで残念なのもあるけど・・・


最後に、開放倉庫で大会がないのは、担当の人が転勤したかららしい。

店員さんが俺のこと覚えていたらしく

~以下店員さんとの会話~


店員さん「よくデュエマの大会出てたよね? 顔見たことあるなぁって思って」

俺「出てましたよ~ 良く覚えてましたねw 最近なんで大会ないんですか?」

店員さん「係の人が転勤しちゃってできなくなりました~」

俺「そうなんですか 香芝ですか?」

店員さん「そうやねん」

俺「また機会があったらやってくださいね、大会」

店員さん「担当の人が戻ってきたらですね。」


的な感じで終了

まさか転勤とはね。

ちょうどエボマス権利書終了時で終わりだなんて・・・

他の人でも対応してやってくれればいいのになぁ

まあいつかやってくれることを信じて



でわ~


FC2 Blog Ranking

↑ひっそりランキングに参加しております。
ポチットお願いしますww
言っていただければ返しもいきます^^

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/07/28 19:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
「試しに買ってみた」でいいの当たったらテンション上がりますよね~

しかし新段最高のできる子がビューティーだというのは譲れない………!!(
[ 2010/07/28 21:28 ] [ 編集 ]
Q&Bさん

テンションあがりますよねw
まさか当たるとか思わないので

俺的に新弾ではランブルが一番出来る子だというのは譲れないですw
[ 2010/07/28 21:51 ] [ 編集 ]
何という強運…○○円パックで元取った事ありません(´・ω・`)

係の人の転勤は残念ですね~
[ 2010/07/29 20:19 ] [ 編集 ]
マンボーさん

○○円パックで当たりばっかり出してたら店死にますからねw
本当に運が良かったですw

転勤しなければまだ大会続いたんですけどね・・・
向こうの人にも事情があるのでこれだけは何とも言えないです。
[ 2010/07/29 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


