AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクア大会レポ

希望と絶望とその先にあるものは1没☆


今日はアクアの大会


参加費:200円
参加人数:16人
試合形式:スイスドロー
使用デッキ:ネクランブル



1回戦:常連さん@転プロホーガン

うわぁぁぁってなって負け。

最速メビウス決まった・・・


はい1没。

これはあかんわぁw

まさか1回戦で当たるとか思ってなかったしwww



2回戦:小学生@賢者ビート

ブレイズクローとか出てきたりいろいろ出されてビートしてくる。

ハヤブサ、バウラ等でしのいだと思っていると

相手にジルワーカいるのにヘヴィ出すって言う謎のプレイングww

見落としです。

俺のブロッカータップされてミラクルポータル打たれてキュベラで殺害されたw


賢者に負けるとかプレイング死んでるww

うわぁぁぁ

ミラクルポータルとか今頃積んでるデッキ無いよ・・・

さすが賢者。


3回戦:小中生@リボーンHDM

はいはい、ランブル強いw

設計図→フライラブ→リバイヴ→ランブル→覚醒

の安定の流れからごり押し~

安定のランブル覚醒


4回戦:ナイト軸どろま~

こっちLOで負け。

ドローしすぎた&ハンニバル来なかった・・・

何のために積んでるかわからんようになった。


結果:圏外

今日はチャクラ使ってないw


デッキ構築、プレイング共に残念w

ちょっと練り込まないと。

今日の結果からしてCCでなくて良かった。



大会終了後はフリー。

トレしようにもランブル出せるって人いない・・・

来週までには何とかなるでしょ~


でわでわ~


FC2 Blog Ranking

↑ひっそりランキングに参加しております。
ポチットお願いしますww
言っていただければ返しもいきます^^

[タグ未指定]
[ 2010/07/25 19:33 ] 大会レポ | TB(0) | CM(2)
>賢者ビート
最初ランブルでビートするのかと思った。

子供のジャンクは、何してくるか分からない分油断出来ませんよねw
[ 2010/07/25 21:47 ] [ 編集 ]
マンボーさん

実はハバキも賢者ですw

子供のデッキマジ恐いですw
何入ってる事やら・・・

それに負けるとは俺のプレイングも残念きわまりないw
[ 2010/07/25 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


