AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界には矛盾しかないのか

ニシハラさんのブログにてカード出そろった様子。


ミカドホール欲しいな。

ネーミングセンスは全然だけど

シューティングはチャクラ撃破用。

チャクラ消されながらボルシャック登場とかw

シューティングホールはシングルで集めたい。


新ホールでコスト9まで出せるようになるだと・・・

新弾フラグがキタ?

まさかの9コスト覚醒獣登場か?

覚醒すれば18コストだと・・・

さぞかしよろしい能力のことで。

期待するしかないw


現在デッキカラーに迷走中

黒は入れたいけど他何入れればいいのか・・・

ランブルさん使ってあげたいのだよ。

HDMのT・リンクであろうが、5体神が何体リンクしてあろうが

関係無しに一撃で消滅させるランブルレクターさん。

チャクラ以上の制圧力。

かっちょよすぎるのだよぉ

ミカドホールで使用率上がると思われw




次は久々な遊戯王ネタ

「幻想召喚師」+「地天の騎士ガイアドレイク」のコンボ

ほぼ毎日のように裁定変更あるし

土曜?には破壊されなかったみたいだけど、今日は調整中。

別に破壊されなくていいんじゃなかろうか?

モンスター効果のみだし、除去する手段はあるし。

まず弾圧使えば消せるし。

てか破壊されたらテキスト違うww

パーミッションに組み込めばなかなか破壊されないのでは?

トリシュでおkとか言わないしw


でわでわ~

FC2 Blog Ranking

↑ひっそりランキングに参加しております。
ポチットお願いしますww
言っていただければ返しもいきます^^

[タグ未指定]
[ 2010/07/21 23:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
新しいホールの9コストめちゃくちゃ気になりますよね。

それとランブル使うならネクラかドロマーがオススメです。(自分はネクラにチャクラと一緒に突っ込んでます)
[ 2010/07/21 23:29 ] [ 編集 ]
ヘヴィさん

9コストめっちゃ気になりますww

ネクラ、ドロマーですよねw
実は両方持ってるんですけど同じようなデッキ使ってる人が多かったんでちょっとタイプを変えたいな~
と思いまして・・・
[ 2010/07/22 12:54 ] [ 編集 ]
シューティングホールはチャクラ破壊におkですね。

ダーツに入れてみたいです。

あっ、ランブルさんですが…ダーツに入れて…

バクチ感覚ですが…結構覚醒できるので驚きですww

[ 2010/07/22 14:25 ] [ 編集 ]
鍵さん

どれもダーツに入れてみたいですw

ダーツでのランブルさんの覚醒率は異常ですねw
使ってて驚きの覚醒率ですww
[ 2010/07/22 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


