AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベンテンドウ大会レポ

今日も1没だったのだ。

使用デッキは残念構築なチャクラメビウス。


参加費:200円
参加人数:忘れた・・・
試合形式:スイスドロー
使用デッキ:上に書いたデッキ。


今日は残念だったので書かないw

けど大会後のvolさん主催の非公認のレポ書きますw


参加費:プロモ2枚
参加人:10人ちょっと
試合形式:2本先取
使用デッキ:朝一で組んだ4c超次元ダーツ


1回戦:volさん@3色超次元

1回目volさんのチャクラとメビウス覚醒して負け。

2回目アリゲータ強くて勝ち。

3回目アリゲータ強くて勝ち



2回戦:知り合いWさん@ドレーンMロマ

1回目殴りきられて負け

2回目超次元決まって勝ち

3回目ドレーンされて負け


3回戦:常連さん@忘れた

ここから1本勝負になった。


1回目覚醒決まって勝ち


結果4位ぐらいだったかな?

賞品で超銀河剣貰った。


こっちの方がいいじゃないかw


終了後に剣さんとフリーしました。

お久しぶりですw

剣さんの青単が強かったww

ジェスタルーペさんとゴーゴン強いw

フェアリーライフ4マナとか誰得www

いや~楽しかったですwまたお相手お願いします。


そろそろメタらないとやばいサイキック

もうちょっとデッキ構築考えないと・・・

ドロマーの方が勝率いいし。

いったん戻してまた考えよう。

実はミルアーマよりも青銅からスタートの方が効率良かったりしないかな?

青抜けばドロソ消えるけど・・・

難しくなった新環境。

ランブル最強説唱えてあげるんだ!!

でわでわ~


FC2 Blog Ranking

↑ひっそりランキングに参加してみた。
ポチットお願いしますww
言っていただければ返しもいきます^^
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/07/19 23:06 ] 大会レポ | TB(0) | CM(2)
根暗に超次元呪文入れると強いですよ^^
ドロソは、ハッスル城とミストで充分ですし

あと、リンク追加させていただきました。
[ 2010/07/20 17:14 ] [ 編集 ]
そばんげさん

実は根暗は昔から持ってるのですがなかなかスペースが見あたらなくて積んでないですww

リンクありがとうございます。
こちらも追加させていただきました^^
[ 2010/07/20 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


