AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクア大会レポ

今日は1没なので簡易にしておくのだ。


参加費:200円
参加人数:19人
試合形式:スイスドロー
使用デッキ:超次元ドロマー

1回戦:常連さん@ボルコン

パクリオいっぱい出されてボル赤登場

ボル赤でシールド少なくなったところに殴られて負け。

実はランブルとか出てたしミルアーマで殴っていれば勝てたのではなかろうか・・・

↑プレミです。


2回戦:ミレさん@かうんたーバイケン

チャクラ覚醒するもカウンターバイケンされて負け。

やっぱりカウンター強かった。

透目に気を取られすぎた・・・


3回戦:青単Σ

マリンフラワー出されるもミルアーマ→ランブルと良い動き。

次ターンに計略の手とかでどかしたり宝剣でマナ消して勝ち。


4回戦:速攻好きM君

ミルアーマから光穴チャクラで最速決まって勝ち。


結果:圏外

今日は残念すぎる結果に終わった。


はい、レポここまで。


明日はベンテンドウに行く予定。

新デッキ作らないとなぁ

こういうのって意外と直接カード触ってる方がいい案浮かんだりする。

明日は新デッキで出たいな。

ドロマー飽きてきた。

「俺=コントロール無理」

と言うことが今日で証明されたのでそろそろビートに変更するかな?

メビウスチャクラ作りに今からvaultにこもります。


明日はまともな記事書くように努力するので

今日は見逃してください。

でわでわ~


FC2 Blog Ranking

↑ひっそりランキングに参加してみた。
ポチットお願いしますww
言っていただければ返しもいきます^^

[タグ未指定]
[ 2010/07/18 20:18 ] 大会レポ | TB(0) | CM(4)
>意外と直接カード触ってる方がいい案浮かんだりする

それ分かる!
脳内でデッキ組んでメモっておいても、結局はカードとにらめっこしながら一から組み直してしまいますw
[ 2010/07/19 12:46 ] [ 編集 ]
マンボーさん

案は浮かぶんですけどサポートカードが見あたらないのです・・・
[ 2010/07/19 19:13 ] [ 編集 ]
初コメさせていただきます。

私はコントロールデッキが好きですw
逆にビートデッキを使いこなせないです…

ちなみに私の好きなデッキはシノビドルゲです。
[ 2010/07/19 19:52 ] [ 編集 ]
そばんげさん

コメントありがとうございます。

あんまり頭使うデッキはニガテでw
正直言うとビートも殴るタイミングとかで頭使うのであんまり好きでは無いんですけどw

俺は暴発ミルザムを昔から使ってます。
[ 2010/07/19 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


