AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとつよりふたつ。ふたつよりみっつ。

どうもAKIです。

明日はアクアに行きますよ~

明後日はベンテンドウと2連続かw

同じ日にしてくれれば交通費かからないのに

まだプロモってDロマ?

もうシンランに変わってるのかな?

そろそろ1枚取らないとやばいぞ・・・

今期1枚しか取ってないぞぉ



それはさておき

今日はジャスコで遊戯の新弾買ってきた。

トークン貰えるなら買おうかな?

俺「一回の精算で1枚ですか?」

店員「はいそうですよ」

俺「じゃあ30回並びます」

ここで店員さん集合。小会議的な物始まる。

5分後・・・

店員さん「ごめんなさい上限5枚です」


えっ?なんで5枚なの?

トークンいっぱいあったお

その後友人とDMしたり3ヶ月ぶりの太鼓したりで帰るとき

あれ?店員さん変わってるような気が・・・


チャンス!

俺と友人で何回か並んでトークンGET

20パックぐらい買った。

数えたら15枚も貰った。

1パックずつ買ったらほとんどのパックにレア入ってるしw

DMもこれぐらい運あれば・・・


今日の収穫

シューティングスター 3枚(レリ1、ウル2)←なぜ3枚も当たったしw

スカーレットノヴァ 1枚(レリ)

フォーミュラシンクロン 2枚(スー)

覇魔導士アーカナイト 1枚(ウル)

闇帝 1枚(スー)

カラクリ将軍 1枚(ウル)

異次元グランド 1枚(スー)

オリジナルトークン 15枚


うわ~調律あたらねぇぇぇ!

スクラップツインもあたらねぇ!

欲しいの無かったけど良い収穫。

確実にアド取ったけど

シューティングスター3枚もイラネェ・・・

これは俺に遊星ごっこをしろと言っているのか?

無理ですサーセンw


ちょっといらないの売却するかw

でわでわ~


FC2 Blog Ranking

↑ひっそりランキングに参加してみた。
ポチットお願いしますww
言っていただければ返しもいきます^^
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/07/17 21:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


