AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

溜まっていく未分類・・・

最近毎日更新目指して書いてるんだけど

内用が雑すぎるw

と自分で思った。

それならついったーやっt(ry

↑ツイッターはやらないですw
(今のところは・・・)

こっち書いてる方が楽しいのでw


タイトルについて少し。

ついつい忘れるカテゴリ枠

初期が未分類だけど、大体は雑記になるのだ

何か設定できないものか?


それと、とうとう週末になったw

しかも3連休~♪

テスト休みでも午前授業で半日潰れるYA☆SU☆MI

休みって言わないし・・・

+1買いに行こうと思っても午前には行けないし

午後から行こうと思ったら雨降ってくるし・・・

「泣きっ面に蜂」=DMで言う「泣きっ面にザルメス。」

後は、「スクラッパーとデモハンは群れをなしてやってくる」とか?

↑群れをなしてやってくるのか??

デモハン群れで来たら恐いけどww


と、まあこんな感じかな?

あれ?話しが逸れるwww

そこは気にせず溜まった予定を解消するとしますかw



今日はネトレで入手したチャクラさんが届いてきたw

これでちょっとはデッキの負担が軽減されるぜ

今まで1枚だったから相当負担かけてた。

これならチャクラメビウスも作れるかも・・・


ちなみにトレは意外と思うかもしれないがyoutubeをお勧めするかも。

板は先送りにして貰えば問題ないけど詐欺が恐い

板では詐欺られたことあるけどyoutubeは1回も無いのだ。



FC2 Blog Ranking

↑ひっそりランキングに参加してみた。
ポチットお願いしますww
言っていただければ返しもいきます^^

[タグ未指定]
[ 2010/07/16 18:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
五日に一回くらいの更新で内容が薄い自分よりはきっとマシですよ!
[ 2010/07/17 01:58 ] [ 編集 ]
猛之呼さん

いやいや、俺の方が内用が薄いですよw
[ 2010/07/17 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


