AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっちだ?

さて、デッキがそろそろ発売されますねw

どっち買うか迷うわけもなく神帝かな?とか思った。

理由はミカドホール!

強いじゃないかぁw

ランブルレート高等フラグ??

またチャクラを抜くのか?

今の間にあと1枚は集めないと厳しくなりそうww


明日ぐらいに+1買いにいこうかな?

近くならひばりやか、けど行けるかどうか。

暇なら買いに行こうw

ランブル入ってたら嬉しいんだけどね

でわでわ~


FC2 Blog Ranking

↑ひっそりランキングに参加してみた。
ポチットお願いしますww
言っていただければ返しもいきます^^

[タグ未指定]
[ 2010/07/15 23:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
今回は結構贅沢な内容ですね。

特に神帝なんて…

高レートSRがふんだんに入っているのでもう即買いですかね。

とりあえず、今回でまた超次元呪文が増えて、どんどん楽しくなりそうです。はい。
[ 2010/07/16 13:27 ] [ 編集 ]
鍵さん

今回は贅沢ですよねw

ミカドホールのために買います!
デッキの大会はできるだけ黒縁にして・・・

今回も、次弾も期待がかかりますww
[ 2010/07/16 16:36 ] [ 編集 ]
ミカド穴強いですよね~
序盤から使いやすいし、ムルムル潰せるし。

これとゼンアクと侍の構築買ってれば、シノビドルゲ組めそうw
[ 2010/07/16 17:01 ] [ 編集 ]
マンボーさん

そうか!ムルムルが消せるのかw
盲点でした。ありがとうございますww

ハヤブサが足りないのは気にしないw
が、普通に組めそうですよね
[ 2010/07/16 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


