AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

警報=家にこもる=暇=DMorポケモン

どうせ学校無いんで警報出なくても家にこもってるけどNE☆

今日は三者懇談で雨の中学校に・・・


成績返ってきたけど欠点は無かったw

補習まぬがれたお

保健は赤点だったし、死んだと思ってたらなんとかセーフww

危ないあぶないアブナイ

けれども欠点無くても7月中は全員が午前授業と来たものだ・・・


それはさておき

黒縁のグレイブディールかっちょよすぎ

これは+1を箱買いするしか無いなw

正直ピーマンよりも男前です。

デッキも買わんといけないし

夏となれば出費がかさみますなぁ


あっ早くポケモンクリアしないとw

でわでわ


FC2 Blog Ranking

↑ひっそりランキングに参加してみた。
ポチットお願いしますww
返しもいきますよ^^

[タグ未指定]
[ 2010/07/14 18:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
『正直ピーマン(ry』
↑誰が上手いこと言えとwww

黒縁ディールも欲しいですが黒縁シャドウが欲しすぎて死にたいお…
DMはやっぱイラストいいカードが多すぎて困りますなぁ…
[ 2010/07/15 21:44 ] [ 編集 ]
赤神さん

上手いこと言ったつもりは無かったw

俺はシャドウの使用率低いんであんまりです。
正直ディールもですがw

DMのイラストはかっちょいいですよね~
年々良く様に思います。
[ 2010/07/15 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


