AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャクラ>>ランブル>>越えられない壁>ルナ>ジャパン

↑はいどこ行ったしメビウスwww

どうもAKIです。

最近良いデッキ案が思いつかない。

DMも遊戯王も

あえて言うならチャクラメビウス作ろうかどうか。

けどチャクラ、メビウス1では厳しいな・・・

遊戯王は氷結界(今更感・・・)

アクアで見れば良かった。


モチベ整理

DMは昨日で完全回復、遊戯王は若干衰退、ヴァイスが若干上昇気味、プレメモ若干衰退(いいえデッキ買ってNOタッチです)


来週は大会2日連続といい感じww

優勝プロモがシンランとか誰得?

ジョバンニ期待したお

それかひそかに期待してた盾神来光w

Dロマ期にもう1枚取りたかった。

しゃーないね

プレイングもデッキ構築も劣ってたからなぁ

ちょっとチャクラや覚醒者意識しすぎた構築だったしドロソが少なすぎた。

これを期にちょっと煮詰めるかな?


でわでわ~


FC2 Blog Ranking

↑ひっそりランキングに参加してみた。
ポチットお願いしますww
返しもいきますよ^^

[タグ未指定]
[ 2010/07/12 23:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
メビウスの扱い酷すぎワロタwww

個人的には↓

チャクラ>ランブル≧メビウス>>>越えられない壁>>>ルナ>学習帳

ですかね

やっぱりチャクラの疑似不滅効果はコントロールに対して滅法強いですからねぇ…

イラストも格好いいし、36弾のトップレアと言っても過言では無い気がします

デッキ作り頑張ってください~
僕はバイトで中々大会後のフリーに顔を出せないって言うのが現状何で調整とかは手伝え無いですが(泣)
[ 2010/07/13 12:03 ] [ 編集 ]
赤神さん

メビウスには後でちゃんと謝っておきますww

イラスト的にはかっこいいのに能力が残念というルナさん・・・

チャクラがトップレアであることは間違いないですねw
最近地味にレート上がってますし。

デッキ作り頑張ってみますw
お気持ちだけでありがたいです。
[ 2010/07/13 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


