AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハリボテエレジー!!!

今日は古市に行こうと思ったんだけどニコ動のハリボテに感動ww

見てたら電車の時間に間に合わなかったってねwww

あれですよ~

ランキング占めてるカオスな競馬ゲームってやつです。

いや~感動した!

即マイリスです(キリ

俺もやってみたけどなかなか優勝しないし。

100回ぐらいやってやっと優勝!

ハリボテちゃんマジハリボテ!!


はいどうでもいいです。

一応明日の予定でも

明日はアクアに行く予定

久しぶりの大会なのだ。

先週出れなかった分環境がわからないwww

超次元は釣りでも使うべしって事だけ。

新デッキとかいろいろ試したいのあるし明日は行きたいなぁ

そろそろDロマ期も終わりそうだし

ハリボテみたいに奇跡的な優勝したいなww



↑ひっそりランキングに参加してみた。
ポチットお願いしますww
返しも行きますよ~
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/07/10 20:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
明日のアクアは僕も参加予定ですよ~

前回出たときはメビウスを釣りで使ってますた
フェルコンやったから釣りモロバレしましたがw

環境は…トップメタだけ意識した構築でいいかな、と思っています(まぁ、それで前回負けましたがw)

それとチャクラ余って無いですかね?
[ 2010/07/10 21:16 ] [ 編集 ]
復活しました、ミレです。
俺も明日はアクア出ますよー。

そういや古市って何ですか?

それとこっちもチャクラ欲しいwww
[ 2010/07/10 21:39 ] [ 編集 ]
赤神さん

やっぱり釣りでも入れておくべきですねww


ミレさん

復活おめでとうございますww

古市は古本市場の非公認です。



お二人に

明日はよろしくお願いします。

今のところチャクラは1枚しか無いので出せないです。

変な返し方ですいませんww
[ 2010/07/10 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


