AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1週間連続更新中なり。

やっと1週間の終了ww

今週はテストとかテスト返しとか酷いこといっぱいあったのだ。

うんうん。


今日は雨降ってて暇だったのでネットしてると
CARD BOX・カードボックス【トレーディングカード・トレカ販売・買取ショップ】
という面白いサイトを発見。

たぶん知ってる人も多いと思う。

DMと遊戯王の非公認大会とか公認大会の情報が載ってるサイト

奈良県...なら県...ならけん...っと。

古本市場奈良学園前店

14時からデュエルマスターズ
16時から遊戯王

優勝賞品あるのか~

明日は暇だし行ってみようかな?

けど遠いなww


↑ひっそりランキングに参加してみた。
ポチットお願いしますww
返しも行きますよ~

[タグ未指定]
[ 2010/07/09 23:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
お、古市(通称)にいらっしゃるんですか。

シングルは安い方で、非公認ですが大会があって優勝者と準優勝者には商品が貰えるのでなかなかいいところですよ~
[ 2010/07/10 07:39 ] [ 編集 ]
Q&Bさん

シングル安いのはいいですねww
準優勝も貰えるんですか是非行ってみたいです。
[ 2010/07/10 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


