AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マウス買ってきたのだ

どうもAKIです。

昨日からマウスの調子が悪かった(左クリックが効かないww)ので

ちょっと分解して直そうと思ったんだけど進歩も退化も無し。

諦めて新しいマウスを買ってきた。

無線のやつにしてみましたよ~

まだ使ってすぐなのでなかなかなれませんけど^^;

1980円だったのをポイント使って950円に

帰ってきたら親が払ってくれたのでただになったww

昨日に引き続きオイシイですwww


明日の予定とかいろいろ

明日はワープロ検定2級

DMの大会はベンテンドウに行く予定←コイツは行けるかわからん

検定はしょせん2級なので余裕です。

10分で460文字でおkなので

どっちか言えば文書作成の方が難しいかな?

強制で2級らしいです。

秋になれば1級を受けるとか言ってた。

正直早く終わらせて大会行きたい・・・

俺のモチベのために!

頑張れば大会間に合うかな?

それと、雨降らないか心配。

DMの大会も検定も会場遠いから

覚醒者が使いたくてしょうがないww

でわでわ~

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/07/03 22:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


