AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わかってる。わかってはいるんだけど・・・

どうも。週末の大会に出れそうにないAKIです。

今日から4日間(土日は無し)テスト。

ちなみに今日は情報系のテストばっかり。

問題集の問題を完コピすぎてワロタww

最後の方しかオリジナルがなかった。

だからといって全問正解したわけではないのです。


それはさておき

今日の帰り際に検定の受験票とか貰った。

そこに書いてあったことは

「実技開始時間12時~」

「筆記開始時間12時50分~」


DM全制覇大会開始時間2時から

俺が会場まで行くのにかかる時間40分

筆記終了の時間にもよるがこれは無理だな・・・

せっかく新弾使ったデッキで出ようとか思ったのに。

いや?うまくいけば間に合うかもしれない・・・

まあどうにかなるだろう。


超次元ダーツって転プロで終了のお知らせ?

クリーチャーをデッキに入れるのかな?

[タグ未指定]
[ 2010/07/01 17:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


