AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初の試み

今日は希望カードとか書いて見たいと思います。

こういうのはTOPに書くべき!とかやめてねww


DM希望

時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ 1枚

時空の賢者ランブル/恐気の覚醒者ランブル・レクター 1枚

時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス 1枚

円舞の使徒ラストル 1枚


今のところこれぐらいが希望

掲示板とかでトレは結構するけど

なかなか出してくれる人いないなぁ

しかも、リアルでランブルを見たことがない・・・

トレしてくれる人一人いらっしゃったけど成立するか?


それはさておき、週末の大会は出れるかどうか

確実にアクアは無理かな?

なんでこんな日に検定あるんだよ・・・

ベンテンドウなら出れるかもしれない。

まず、テスト中だから出れるかどうかすら分からないww

気にしたら負けの方向でぇ

でわでわ~

[タグ未指定]
[ 2010/06/29 21:04 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


