AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひばりや大会レポ

今日はかなりムシムシする中、自転車で30分かけてひばりやまで・・・

暑かった・・・

ちなみにトッキュー8と全制覇の2本立てです。


でわレポですー


参加費:200円
参加人数:9人ぐらい(奇数であった事は間違いない)
試合形式:2本先取スイスドロー
使用デッキ:根暗とドロマーの融合


1回戦:赤神さん@フェルコン

1回戦目からガチキターww


マナ見てフェルコンっぽかったので手札にバイケン握る

しかし、タッチでのハンデスが強い・・・

うまくバイケンの横ばっかり引き抜かれていく

その後は除去されたり、フェルナンド立てられたりで駆られますたww


次の試合も同じ感じww


結果××- 負け



2回戦:不戦勝

対戦相手来なかったみたいです。

結果 勝ち


3回戦:中高生@ドラゴン

1回目

こっち青銅でブースト、次ターンでシャイニーホールからチャクラ登場

なので青銅で1枚割っておく

返しで何も来なかったのでチャクラ覚醒!

そのまま殴りきって勝ち



2回目

相手コッコからドラゴン展開して来るもゼキアで処理

こっちもチャクラ覚醒で除去したりしながら殴りきって勝ち。


結果○○- 勝ち


結果6位ぐらいだったかな?


今日分かったことはチャクラの制圧力がハンパ無いww

覚醒後の威圧感がすごいです。



次はトッキュー8

こっちはカード名覚えてないので結果だけ

参加費:1400円
参加者:7人
試合形式:一本先取スイスドロー
使用デッキ:即席ww

1回戦:勝ち
2回戦:勝ち
3回戦:勝ち

結果:優勝ww

こっちで優勝しても・・・

けど、バルケリオス武者1枚貰いましたww

優勝景品って考えておきます。

終わった後フリーしたり
トレしたり帰りにひばりやで大量にパック購入でジャパン、アレフティナ、パープルのSR3枚

しかし、ランブル、メビウス来ない・・・

あ...残念


パック購入とトレでアレフティナが3枚になったので

俺に1キルを組めと言っているのか?

って事で帰りに開放倉庫に寄ってシングルあさってました。

すると・・・
IMGA0049.png


インビンシブルオーラ1枚180円

はい、4枚即買ですね。

しかも、3枚が印字ミス。

金額がキモ買ったので1枚欲しかったチェンジザワールド1枚480円

で合計1200円を1000円ガチャでC賞が1200円ぶんなので

計1000円で購入。

まあ印字ミス3枚1000円で十分アド取りましたww


写真の右3枚ですクリックで拡大

画質悪いのは気にしないww


で4枚揃ったので組んでみますww


後アレフティナ1枚、インビンシブルテクノロジー1枚で完成?

いやぁ完成が待ち遠しいww

でわでわ~

[タグ未指定]
[ 2010/06/27 22:26 ] 大会レポ | TB(0) | CM(4)
最近クソ暑いっすよね・・・w
チャクラは現時点で1・2を争うサイキックですよね。
3-5で安全に覚醒出来て13500のTBでおまけにブロッカー付き・・・弱い訳が無い。

トッキュー8優勝おめでとうございます!
[ 2010/06/28 00:21 ] [ 編集 ]
錆さん

最近暑すぎます・・・

チャクラさん強すぎです。
ガチにするならメビウスより優秀かも

トッキュー優勝してもなにも貰えないんですけどねww
[ 2010/06/28 16:43 ] [ 編集 ]
トッキュー8優勝、おめでとうございます!!

チャクラ…覚醒しやすいですし、威圧感ありますし…

もう強いの一言ですね。

さすがナ○トww

個人的にはやはり、アレフティナが使いたかったですが…

当たらずに残念…(泣)

交換に期待です…

さすがにホーガンが全く当たらんかったが一番の残念です…

[ 2010/06/28 22:26 ] [ 編集 ]
鍵さん

ありがとうございます。

チャクラ最強です。
普通にあいつ単体で押し切れたりします。
Tブレイカーは惨いですww

アレフはなぜか集まったので組むしかないww
とか思ってパーツ集めに行きました。

ホーガンの封入率低いですね。
4箱(俺と弟)買って1枚も当たってないです...
[ 2010/06/28 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


