AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末に覚醒します...はい。

今日はとあるおもちゃ屋さんで最新弾買ってきました。

ついでに大会予約もね。

ちょこっと結果報告

IMGA0040.png


2箱+6P買いました。

左の箱は未開封で置いてありますww

~以下開封結果~

1箱結果

SR グレートチャクラ1

VR イーグル2 ←まさかの同名レアカード

VR アルメリック1

SRは1枚しか当たらなかった


6P結果

SR パープルドラゴン1

VR 無し


サイキッククリーチャーの覚醒前はノーマル仕様

覚醒後はSR仕様

俺的には両面SR仕様を期待したのに・・・


結局欲しかったボルシャックメビウスは当たらなかった。

トッキュー8と未開封BOXに期待

新カードも手に入れたので今デッキ組みながら更新中

面白いデッキできたらいいのになぁ




一応明日はベンテンドウに行く予定

確率は結構低いです?

何せ明日と明後日あるしね。

でわでわ~

[タグ未指定]
[ 2010/06/25 15:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
フラゲ店羨ましいですう><
ボルシャックは、やはり封入率低いんでしょうね~
[ 2010/06/25 15:48 ] [ 編集 ]
マンボーさん

おかげで1日早くデッキ考察できます。

低いんでしょうね~
是非とも手に入れたい!
[ 2010/06/25 16:06 ] [ 編集 ]
即死コンボ…使いたいけれど…

インビジブルオーラが足りないことに今気付く私…

買おうかなと考えたところ1枚「400円」…とは…(泣)



[ 2010/06/25 18:57 ] [ 編集 ]
鍵さん

俺は即死コンボ諦めつつあります。
今日の結果で無理だろ...とか思いましたww

オーラって地味に高いですね。
トレで入手するにも意外と持ってる人少ないですし・・・
[ 2010/06/25 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


