AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベンテンドウ大会レポ

昨日はベンテンドウの大会に行ってきました~

それと、今日はWHFで新弾の先行発売

なので、オクで新弾カードみながら更新してますww

メビウスかっこいい・・・


では大会レポです。


参加費:200円
参加者:11人
試合形式:スイスドロー
使用デッキ:武者タイプG・0連ドラ



一回戦:volさん@ドロマーコン

一回戦目から当たるとは予想してなかった・・・


こちら鬼面スタートでいい動き

うまく展開(武者1・バルケ武者1・バルケリオス2・)するも

トリガーでデモハン、墳墓・・・

俺のクリ、マナ消し飛びましたww

そこからvolさんマリエル立ててエタソとバウラのぶんぶん止めれずLOで負け

この試合が一番楽しかったです。



2回戦:常連さん@ドロマー

負けたことしか覚えてないww



3回戦:不戦勝



4回戦:小学生@ブロッカー

いつもの大量展開決まって勝ち



結界:圏外

しかしながらいい収穫

いろいろ楽しかったです。




続いて新弾考察についての一言




恐気の覚醒者ランブル・レクターの効果ってSF付いてるギャラクシー倒せるよね?

欲しくなってきたww
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/06/20 12:19 ] 大会レポ | TB(0) | CM(2)
メビウスかっこいいですよね(^.^)
二枚、いや一枚でもいいから是非とも手に入れたいです

話しは変わりますがAKI君のバル武者とは回したことが無いから、また今度回してくれたら嬉しいです

[ 2010/06/21 00:03 ] [ 編集 ]
赤神さん

メビウスかっちょいいですよねww
これは確実に手に入れたいです。

あのデッキは鬼畜なのでフリーであんまり使ってないですねww
来週のひばりや辺りに一戦どうですか?
[ 2010/06/21 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


