AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ?っと 

どうもAKIです。

携帯が止まったってね。

あんまり使わないからいいんだけどww

親が口座にお金入れとくの忘れた。

とか言ってました

今日AB!の待ち受け取ろうとして気づいた。


それはさておき

なんか久々の更新。

何せ、遊戯王の方にモチベが行ってしまったのだ。

だって学校行ってもDMプレイヤーいてないもん!

遊戯王やってる人は結構いるのに。

しかも、遊戯王は英版の新弾発売するし

なんだかんだでDMしてなかった。

けど、毎週のDMの大会は楽しみにしてる。

もう少しで新弾発売ww

3箱ぐらい買おうかな?とか計画中

新システム「覚醒」とかいろいろ出るしね~

なんかゼロフェニかっこいいしww

デッキ組んでみるのもアリか~

ちょっくら組んでみよう。


長くなりましたが本題です。

明日はアクアに行く予定。

ルナベル何となく欲しいので行きますよ~

あとはDロマ

もうちょいで終わりますしね~

俺の勝手な予想なんだけど

次は「超次元ボルシャック・ホール」が

優勝プロモになると思った。

けどホールってコモンだからね。

はい、何でもいいです。

これからの環境が荒れないように頑張ってください。



俺ってなんでこんなにも話しがずれるのだろうか...


でわでわ~
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/06/12 12:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


