AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奈良県決闘者紹介!

今日は奈良県の決闘者紹介みたいな感じで書きたいと思います。
よく奈良県DRで活躍されている、されていた強豪プレイヤーさん達ですw

(奈良勢の方勝手に書いてスミマセンww 嫌なら消しますので報告下さい)

深夜のテンションで書いてるのでおかしいところがあれば是非とも忠告してくださいww


◆うっち君@「うっちの宿

奈良県のDMプレイヤー救世主のうっち!
ガチデッキやカジュアルデッキを使って大会に出ます!
WHFではセルリアンタガー戦で3回中2枚取る実力者
小学生最強を目指しているようです。
オープンクラスPM京都大会権利持ちです!

◆owata君@「お前のデュエマは終わっているw

うっちと同じく奈良県のDMを引っ張って行ってくれるはず!
ドラゴンキリコとか良く使ってたりするイメージですね!
ネタデッキを使うイメージは少なかったりする。
DMと遊戯王のプレイヤーですw

◆ミレさん@「ミレの砦

奈良県では有名かつ、トップメタのトリガービートのパイオニア!
殴る専門(ビートダウナー)とあるようにビートをよく使われます。
最近は受験勉強の間にメタビートを作成されていますw
スカイプでレシピ貰いますがやはり使いこなせない・・・ 格の違いですね!
受験勉強により休止とのこと。

◆赤神 焔音さん@「「失った天国」は水没しました

多才決闘者でDM、MTG、WS、遊戯王等プレイされています。
しかしどのゲームにおいても実力は凄いです。プレイングでしょうか?
デッキ構築はいつも参考にさせて貰っていますw

◆竜善さん@「DURANDAL
ボルコンや、ロマノフのイメージが凄いありますw
SR、VRが段数でカードが分かれていて図鑑みたいですよw
ドラゴン系統を良く使われるイメージもありますね~
竜善さんが速攻を使っている記憶があまりないですね・・・

◆Q&Bさん@「朱いペンキ置き場

言わずと知れたマーシャルクイーンの人「ワシのマーシャルは108式まであるぞ!計画」は完成するのか!?
vault大会4夜連続優勝の記録を持つドロマーの人
シンカイサーチャーコントロールで店舗予選を突破し、世に知らしめた人 マジキチ勢
後はプレメモの人ですね。
イベント時にはせんとくんTシャツを着ているらしいので、すぐわかるのでは?
しかし、受験等のために休止されるようで2013年春には必ず戻ってこられます!

◆上海さん@「俺、実は黒髪ショート萌えなんだ。

個人的なイメージがコントロールの人。
カードキングダムカップで上位でボルコンのイメージもありますw
セルリアンファイル一面揃えてようとしていた方ですw
一応休止との事ですがひょっこり顔出してくれるはずですww

◆PERFECT DARKさん@「青銅の余緑

奈良県のガチプレイヤーさんですw
トップメタやメタコン、ランデス系を使っているイメージがありますw
大会に出られたときは結構上位にいることが多いですね!

◆voljarsocomさん@MOPPARAデュエマ

奈良県トッププレイヤーと言えばvolさん!
DM、遊戯王をされていてよく上位卓に!
大阪にも良く出没されるようです。

◆Black Kapibaraさん@「B-Kの独り言

エシャロット、赤白速攻のイメージがありますねw
ビートダウン系統ですかね
地雷デッキでトップメタを駆りに行かれますw

◆Mさん@Deep DM

奈良県トッププレイヤーであったMさん
お仕事の都合で少し離れることになりましたが、タイガーファイル1面とかは忘れられないですね!
DM、MTG、WSをされています。
強さは構築?プレイング?たぶん両方ですねw
vault大会とか出られたら結果が残る気がするんですけどね  
どうやらトップメタは嫌いな様子ですww 
PM京都大会は都合よければ参加される様なのでぜひその時にまたお会いできれば!!

◆AKI@「AKIのカードゲーム日和

ここの管理人であり、自称最速武者G0のパイオニア
地雷デッキ好きで他人とひと味違う構築を目指す変人
DM、WS、ヴァンガード、遊戯王に手を出してます、はい。
実力とか無いですね


とりあえず、知っているブロガーさんだけ載せてみましたw
(追加、変更等あれば気軽にコメントでお願いしますw 即変更、追加しますw)

他にも強豪プレイヤーさんがいたり、地雷デッキが上位に上がったり奈良県は良い環境です!
ひと味違うDMを味わいたいなら奈良県がオススメですよw

奈良県の今後の環境は大丈夫なはず!
頑張ってくれますよ!

ちなみに自分は引退予定とか無いんで時間があればDRに出没すると思いますw

この記事書いてたら大会行きたくなりますw

少しグダグダになりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました!
では、またの更新で!

[タグ未指定]
[ 2011/03/31 05:19 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)


