AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WHF行きたいな~

アシュライガー欲しいです、はい。

先行販売のパックでPG(Psychic Galaxy)欲しいと思ったり。
(結局PGはいつの時代もベリーレアで、略してもPGにできる件www

残念ながらベリーレアって普通にSR当てるより難しいんですよね・・・

普通に箱買ってでなかったらシングルいった方が絶対いい。←GENJIですね、わかります。

先行販売で先にカード触れるのは普通にアドだと思うし、後いろんな人と対戦できるのが良いですね~

DJプロモも貰えるみたいだし~

行きたいけど行けないって言うオチなんだろうなぁ

ギリギリになるまで分からないのが残念。

過度の期待はせずに、行けたら行く感じの軽い気持ちでいよう。

行けなかったらシングル買いますwww



~vaultの話し~

大会ではずっと1没・・・
というよりはトリガー全然来てくれませんね~
4積みスクラッパーが機能しないとか、もうトリガーの意味無いwwww
他も結構積んでるんだけどなぁ

最近本当にトリガーに恵まれなくなりましたとさ
(日頃の行いが悪いんですね、わかります。

デッキ構築変えないと勝ち進めないね。

結局トリガー多く積んでトリガービートになるビジョンが見えるww


[タグ未指定]
[ 2010/12/30 23:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)


