AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある奈良県のDMプレイヤー (インデクスっぽくw

どうもAKIです

最近DMネタ少ないような気がするって思ってきた。

俺の記事見ててもスリーブのネタしか書いてないwww

そろそろ休みだから大会レポ書けそうだけど


一番の理由としてはポケモン楽しすぎるしね・・・。

とうとうプレイ時間が100時間を突破してしまった・・・

そのうちの5時間ほどは寝オチだZE☆

後は授業中にバイバニラの絵を描くまでになったwww

だってかわいいんだもんw

こっち向いて手ふってるし、ソフトクリームだしw

後はランクルスもかわいいねw

あっ!そいつ超電磁砲に出てきたことある!とか言わない

ポケモンやってる人ならわかるはず。

ってAKIはAKIは誰かに同意を求めてみたり~


ちょこっとパーティー書きあげてみる

1.バイバニラ/♀/Lv.66 あられ/れいとうビーム/とける/ふぶき

2.サザンドラ/♀/Lv.89 かみくだく/じしん/りゅうのはどう/だいもんじ

3.ランクルス/♀/Lv.70 トリックルーム/サイコキネシス/エナジーボール/きあいだま

4.ケンホロウ/♂/Lv.66 エアスラッシュ/そらをとぶ/とんぼがえり/ゴットバード

5.オノノクス/♀/Lv.63 じしん/シザークロス/ドラゴンクロー/かわらわり

6.ギガイアス/♀/Lv.72 ストーンエッジ/ラスターカノン/いわなだれ/じしん


俺のパーティーは見てわかるように圧倒的に♀が多いです、はい。

V判定のやつ集めていったらこうなった・・・。

最初のツタージャも♀だったんだ。

今のところはレベルうpに専念してるから入れてるポケモンはあんまり気にしてない

一応は、四天王+チャンピオンに勝てるようにしてあるんだからねw

一番活躍するのは見てもわかるようにサザンドラ。

特殊アタッカーなんだけど、今は「あくのはどう」がないから「かみくだく」になるんだよね・・・

時間に余裕出来たら「あくのはどう」にするつもり。

「あくのはどう」覚えたギャラドスかハブネーク連れてこないといけないし

たまごふ化まで10000ちょっとらしいし、それでV出すまではなかなか厳しいわぁ

ちょっくら時間つくって頑張ります^^

でわでわ~ ノシ

[タグ未指定]
[ 2010/09/30 23:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)


