AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

古本市場大会レポ

今日は11時の電車に乗ろうと思ったら、起きたら11時半・・・

ぎりぎり間に合うように電車には乗れたw

あぶなかった


参加費:無料
参加人数:23人
試合形式:トーナメント
使用デッキ:どろまー超次元


1回戦:小学生@黒翠(墓地進化ではない様子)

相手ボーンスライムからキリンで殴ってくる

そこでS・Tサーファー登場キリンバウンスしていったん持ちこたえる

返しで光穴でチャクラ立てて動き止める。

その間に闇穴2枚とか光1枚で覚醒獣固めて次ターンで覚醒殴りきる。



2回戦:小学生@MRC改良版

相手ヤミノティウンティウンからイナバ来るも何もせず。

その間にこっちのペースでランブルとチャクラ覚醒させて勝ち。


ランブルさん強えぇぇ



3回戦:小学生@赤単速攻

相手ブレイズクローからスタートで

ブレイブバーンとか出てくる。

ブロッカー立てるにも火炎流星弾で消され殴りきられて負け。



もうちょっと速攻対策しないとヤヴァイな

ムルムルは気づいたら全部抜けてたし、薔薇積むにも、スペース考えないと行けないし

まだまだですっ!


終了後にちょこっと周り見て帰宅。


帰りに友達からメール来てたので祭り行ってきました~


リア充多すぎワロス

花火見てるときに友達が・・・

「花火の音はリア充の爆発する音」

とか言い出したしwww

リア充、いっぱい爆発してたお~


今日は花火見て、友達としゃべって帰ってきた。



明日はひばりやに行きますよ

今日で勉強になったので少し煮詰めてがんまります。


でわでわ~


FC2 Blog Ranking

↑ひっそりランキングに参加しております。
ポチットお願いしますww
言っていただければ返しもいきます^^

[タグ未指定]
[ 2010/07/31 18:53 ] 大会レポ | TB(0) | CM(2)


