AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク追加のお知らせ ともういっこ

今回もリンク追加のお知らせです!


コインは裏
こっちゃーさんのブログです

虹翼のリーダーさんでツイッターで絡んでもらってます
すぱあくさんと同じくおやつCS出場予定で会えるといいな!

リーダーさんの参考になる5cとかが見れますよ!


ネタがねぇ
セルキーことユッケさんのブログ

虹翼の人で文ちゃんクラスタツイッターで絡んでもらってる人
今日もネタを追いかけまわしてますw

幻想郷最速を誇るフルスペック次元ダーツの人のブログ!


ゆずねこよぞら
レオンさんのブログ

れおんちゃんもツイッターで絡んでもらってる虹翼のマスコットキャラで男の娘(*´ω`*)
ステッカムとかニコ生で時々配信してたりー

虹翼の中で最も健全な娘のブログ!



で、もう一つはAKIは虹翼に入団しましたー

他にもまだまだメンバーいるけどみなさん優しいですよ!
これからもよろしくお願いします!!

と言うことで当面5c練りますw

[タグ未指定]
[ 2011/06/01 18:20 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

リンク追加ですー

リンク追加のお知らせです!

すぱあく☆ふらっしゅ

ツイッターで絡んでもらっているすぱあくさんのブログですー
レシピとか考察とかたくさん書かれてますよw

おやつCS出場予定の方なので是非ともお会いしたいです!!

お知らせ遅くなってしまいましたがこの辺でー

[タグ未指定]
[ 2011/05/28 08:05 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

リンク追加です!

今日はリンク追加のお知らせ

三番改札出て右で、三つ目ぐらいの角左、見えた店舗の地下一階。

氷さんのブログです。
HNが:氷、固形化DHMO、Hailの3つぐらいあるようですw

ツイッターで絡んでもらってます~
vaultランカーさんですよ!

他にも二次欲枠で歌ったりとかいろいろ面白い方。
ネタデッキからガチデッキまで使われます(*´ω`*)
もしかしたら良いレシピに巡り会えるかも?


[タグ未指定]
[ 2011/05/21 20:56 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

零回戦開幕

AKIっぽいのが俺です。

ほろさんのパクリました( ´◔‿ゝ◔`)

スミマセン、ミスです、戻します

[タグ未指定]
[ 2011/05/06 21:35 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

またしてもキタ━(゚∀゚)━!

サイキックマスター開催日程決定!!!

「DM公式サイト」

公式ページに載りましたよ!!



【開催の代替日に関しまして】
エリア代表決定戦【エリアD】(京都大会) 3月13日(日)⇒5月7日(土)
※日程以外の開催会場・受付時間・集合場所に変更はありません。
エリア代表決定戦【エリアB】(東京大会) 3月19日(土)⇒5月8日(日)


しかも! 電話のおかげとかあるんですかね?

【使用できるカード関しまして】
3月13日(日)のエリア代表決定戦【エリアD】(京都大会)と
3月19日(土)のエリア代表決定戦【エリアB】(東京大会)の代替開催になりますので、
各大会での使用できるカードは以下のようになります。
エリア代表決定戦【エリアD】(京都大会)⇒3月13日(日)の時点で使用できるカード
エリア代表決定戦【エリアB】(東京大会)⇒3月19日(土)の時点で使用できるカード
※当初予定していたエリア代表決定戦の代替開催ですので、
 上記の使用カード制限以外の大会方法・競技レギュレーションにつきましては
 変更ありません。

京都大会では今まで通りにDM39弾の使用はできない!

なんかテンション上がりますね!

速報終わり!

[タグ未指定]
[ 2011/04/08 18:07 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)


