AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ話題で触れないと!

ポケモンの話しですw

DMはリアルでは触れて無いのでポケモンの話ししちゃいますねww

ポケモンは毎日やってますww 楽しすぎるヤバイ

一昨日ぐらいに海外?6Vメタモン貰ったので色ワルビアル作ろうかな?とか思ってねw

しかも、そのメタモンの親のHNが読み間違いでは無ければ「レミリア」だったんだが・・・

DSC_0001.jpg
※携帯からです 画質悪いのはご愛敬~

うぅ俺が妹様好きと知って...こんなぁ...

↑まぁ勝手に東方に持ちこむ俺もどうかと思うがwww


なんだかんだで今ボックス4つが孵化余りのメグロコで埋まってるわけでして

なかなか国際孵化でも色は生まれないのです。

特に物欲センサーが反応している間はもっと無理w

国際でも1/2000の確率なんでボックス4つ(120匹)埋まったところでどうなんだ?って話しです。もっと頑張れって事ですねwww

色、早く生まれてくれないかな?乱数とかはやりたくないから

けどここで運使って良いのか?

DMの公式も新弾もポケモンの公式もまだまだ残ってるのに!!

あぁいろいろと複雑な気持ちです。

[タグ未指定]
[ 2010/12/13 00:37 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

今知った・・・ ←情弱乙!

ポケモンワールドチャンピオンシップス決定キタ━(゚∀゚)━!!!!!

3日に更新されてたみたいだったけどグローバルリンクしなくなったから気づかなかった

詳しいレギュ発表は無いみたいだけど、イッシュ地方限定の伝説(ビクティニ・レシラム・ゼクロム)無しらしい


1月中旬頃に詳しく発表、4月から開催らしい

いつも通りの予選は無く、抽選形式で大会出場選手を決定とのこと

詳しくは「ポケモン公式サイト」参照どうぞー

DMの大会とかぶらなくて良かったのもある。

けど、こんな時期に発表されたらDM以上にモチベ上がるじゃないか!!!

[タグ未指定]
[ 2010/12/06 00:28 ] ポケモン | TB(0) | CM(4)

リア友えぇ・・・。

明後日からテストあるのでちょこちょこ更新出来なくなってしまいました~

とりあえず今日はポケモンの話題+αで行きます!


リア友さがね・・・

~その時の会話~

リア友「待ち受け何~?」
AKI「ほい」
リア友「フランドールかよ←えぇぇ レミリアやろ?」
AKI「何言ってるしw フラン様の方が(ry」
リア友「マジかよ・・・ ヤンデレ好きかw」
AKI「違いますwww」
リア友「あっそう言えばフランのスリーブあるけどいる?新品やけど」
AKI「VISIONの?」
リア友「知らん」

マジか・・・。 VISIONの方なら是非とも譲って、いや売ってくださいww

明日持ってきてくれるので楽しみw

~ポケモンの話し~

公式大会用にポケモン調整してる訳でして

なんかwi-fi使った大会があってイッシュ限定というルールがw

たぶん伝説は無理で準伝は可能とかいうルールだと思いますね、はい。

イッシュ限定は嬉しいけど、確実に「エルフーン」の使用率増えると思う、後「サザンドラ」と「ウルガモス」

とか言う考察を永延と教室内で繰り広げてますw

それに対抗するパーティ考えないといけないけど、イッシュ縛りだから単純と言えば単純

※この時期だけど、モンハンはね無理っぽいんで諦める方向でw売ってたら買う感じです。
今はポケモンの方が楽しいし、テスト初日に発売とか休むor遅刻で買いに行くと言う選択肢が無くなった件。


話し戻って 
家にコネクタあるからwi-fiできるけど学校帰りにマクドでポケモンして帰ると言う謎w
(みんなで勉強もしてるんだからね!)
ダブル潜り込むのが楽しすぎるwww

イッシュポケで完成してないから夢特性に全匹ジュエル持ちwww
俺は真のジュエリストに(ry

予定のイッシュポケも全員ジュエルにする予定だけどね(キリ


あうぅテスト勉強しないと・・・。


でわでわ~ ノシ

[タグ未指定]
[ 2010/12/01 00:17 ] ポケモン | TB(0) | CM(4)

暗闇に潜む烏

今日はGTSに潜って夢カラスとった~

これでやっとジュエリストになれる

おいジュエルしろよ!


最近ダブル用のポケモン作る途中です~

今回の大会は是非とも伝説封印をして欲しい。

今回も「ブラック・ホワイト」では伝説封印

次に前作の「プラチナ」的ポジションで出るであろうソフトの大会では伝説解禁でw

↑これは結構良いと思うんだけどなぁ

ケルディオとか、メロエッタ、ゲノセクトとかもまだ正規入手できないのもいるし

個人的に怪しいと思うのが「リバティーガーデン島」の右下辺りにある島。

これ、絶対なにかいてるはず!!

早く配信してくださいw

[タグ未指定]
[ 2010/11/18 00:35 ] ポケモン | TB(0) | CM(2)

逃げていく今日を追いかけても...

今日は起きたら15時だったからずっとGTS潜ってたw

~収穫~

ひでり「ロコン」 ♀

すいすい「ニョロモ」 ♀

その他諸々...

の2体+αを手に入れたw

どうせ偽物ばっかりと思って粘ってたら1時間ほどで入手してしまったwww

夢特性ロコンとニョロモはアド取った。

ミニリュウ夢特は出なかったけど↑2体もいれば十分~

欲しい方とかいますか? 孵化余りで良ければ安価配布しますよ^^

欲しい方がいらっしゃいましたらコメくださいなぁ

一応フレコ 「5113 9792 0677」@AKI


[タグ未指定]
[ 2010/11/13 18:55 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)


